見た時がタイミング
リアルには
今日は 2024/5/4

とってもよいバランスだよね
22!
マスターナンバー
統合してる
安定してるよね
豊かさ
何かほしいものの結果も
もうすぐあきらかになりそう
すぐ先はすごく、明るい!
そんな自分を信じよう

でも、それを
疑う自分がいる
また、どうせこない
そんないいこと
うまい具合におこるはずない
そんなふうに思っている自分もいる
でも、
そんな、否定的な自分、思考どうしたらいいの?
どう解消したらいいの?

そんな自分に打ち勝つんだよ!
自分は自分で守れ!
と、番号続きで
出てくれたおじさん(ゴメンナサイ)は言ってるけどね

私には、この剣を持ったおじさん
スサノオにみえた
西洋版スサノオ

剣で、いらんもん切って
自分を守るんだよって
すごい勢いで教えてくれてる

心強い味方だ!
あなたの、味方は誰?
好きな天使さんや、神様に
お願いしよう

守って!
私も自分で自分のこと守るから!


🪄✨🪄✨🪄


なかなか、難しいのよね
いいことだけ信じるとか
疑いやネガティブ手放すとかさ

手放すって、ほんとに
私よくわからなかったのよね
どうしたらいいの?

手放しましたーって、何?
って感じだった
それでいいのかよ?
それで手放せたら、世話ないわ
って
結構、リクツばりばり
思考でスピリチュアルに対抗してた
笑笑っ

まず
気づくこと
こうやってカードが教えてくれてるからさ、やっぱりカードってすごいと思う

ああ、私の中、潜在意識では
疑っているんだなって
わかったら、
そうか!って認めること

今、私すごいいいカンジの運気だけど、
潜在意識では、否定的だったりするんだね、
でも、あたりまえだよね
しかたないよ、人間そんなもんだよね
脳のしくみだから
危険回避の防衛本能、
生き延びるためには疑ってかかるのは
人類の歴史だから

いくら、地の時代から風の時代に変わったからと、いって、
そうそうながいクセやめるのは難しい

ぜんぶいいことだけ信じるなんて
そんな達人になれたら
こんなリーディング必要ないしね

でも、クセは訓練、習慣見直しでやめられる、あきらめない

自分の感情は全て認める
ネガティブ感情も思い切りみとめて
感じきる!
味わいつくす!
絶対ごまかさない
ないことにしないこと
エセポジティブやらないこと

そうしていると
心や魂が大きくたくましくなっていって
ゆるがない自分を取り戻していく

だって、魂は
もっともっと成長したくて
ネガティブ味わいたくて
3次元の、人間やりにきたんだから
思い切り受け入れよう

それで、ネガティブもポジティブも力の大きさは同じだから
大きなネガティブきたら、大きなポジティブくるぞ!やった!
私いける!って
そこまで思えたら
大成功だネ

宇宙は全てあなたの味方だから💝