今、ブルズゲート期間らしいのですが

昨日あたりから、とにかく

からだがしんどい


食べると、特に、しんどい!


まいったなぁ

ファスティングやれってことか


…ヤダ 


でも、どうも、食生活、習慣見直せみたいなことは言われてるのは、わかる


とりあえず、毎朝のカフェラテはやめてみてるけど


そんな好きじゃないけど

でも、やっぱり、飲むと

ホッとする、習慣


じゃあ、他に何飲むと美味しいか

も、イマイチよくわからない


左目奥、はしを上から下へたまに斜め

パラパラパラパラ

光が移動してるから

また、なんか、ダウンロードしてるんだな、とは思うけど

キツいな


そうそう、その前の日は

エネルギー交流がすごかったから

その反動も、ある?


最近聞く

〜ゲート


でも、

その時期に、体調悪かったり

ダウンロードいつもよりキツかったり、

直感さえてたり、

彼からのメッセージがたくさんきたり

と、

あとから

気づくことが多い


何かしら、宇宙からの力が

入りやすいのか

次元の壁がうすいような

そんな気はする


そうそう

今回、彼から来たメッセージは


「大牟田においで」


え?今?

と言われても〜、

現実的にちょっとムリだなぁ


介護の母を預けて、家族に話して、あれこれあれこれ

できない理由はそくざに思いつく

動かない理由を見つけるのはカンタン


それに、動くのが

おっくう

からだキツいから…

食べらないし、やたら眠いし


ごめん!

今行けない 


お墓参り、また、行くよ

でも、今すぐはむりだょー


でも、なんで

今、

「大牟田においで」


あ!

 プロポーズの言葉!?


それ、言おうと

してくれていたんだ!

そういうこと?!


そうそう


(チャネリングも、やっぱりこの時期やりやすい)


そうかぁ

ありがとう


でも、言えなかった

いきなり、こっち来たから


だってそれ、わかってたんでしょ

決めてたことじゃない


それは、今はわかってるけど

あの時は、やっぱり

え!なんで!

今、死ぬん?!って

自分でもびっくりするんよ

そのあとすぐ、わかるけど

その、瞬間はおどろくよ


そうかぁ


「大牟田においで」が

プロポーズの言葉だったんだ


うん…

たぶん、 きみは

東京がいいだろうし

東京にずっと住みたいだろうし

離れがたいんじゃないか

大牟田で暮らせるのか、この子は

ってことが

1番気になることやったけん


「大牟田においで」


強めやけど、そのくらい

はっきり言わないといかんよなぁって

年明けには、具体的に動かんと、と、いろいろ考えて

たら、こっち来てしまった


そうかぁ〜

残念

ホント、残念

なんなの、私たちって


私、行ったよ

そう言われたら

すぐにでも行ったよ

あなたのそばに

ウフフ

でも、あの親戚ガッチリの環境で

私やっていけたのかな

すぐ、東京帰る!

東京に住もう!って

ワガママ言い出してたかもネ

やっぱりそんな、気もするネ

見透かされた?


同じ魂だもんね


だから、鎌倉かなぁ


鎌倉の意味

やっぱりそこかな


まだ、すっきりしないけど


だから、やっぱりミンタカかな

ミンタカからきた私たち

海のそばに住みたかったのかな


ミンタカと鎌倉

もう少し詳しく教えてほしいな


キツいけど

次元超えしやすい

今の時期

彼との交流楽しんでておこう


いい時代になったよネ