今日は朝から

なんだか息苦しい

気持ちがざわざわして、どうも落ち着かない

ずきずき、どきどき

している

何か、動きたいのか、何をやりたいのか、どうしたいのか、なんだかよくわからない

内側の混乱

何かを吐き出したい!


とりあえず

内観、瞑想


エネルギーが強烈に動く

第1チャクラからグワッっのぼり

巡っていく

 

あ…

女性性を封じ込めていた過去世



平安か、鎌倉か

夫が

がなくなったから

自動的に尼寺に

夫はかなりの身分のある人だったから


竹垣の前に立っている尼僧



尼の戒律、

女性であることを捨てて生きるということ、


あの時の私は

本当はそんなことしたくなかった


夫は死んだけど

当然の流れのようにして

尼寺に入ったけど


もっと

女性として、生きたかった  


そんな過去世を

今、私はかえる


あなたは

自由に生きていい

本当の気持ちに沿って生きていい


誰の目を気にしているの

自分に嘘をつけば

その思いは

何年も何百年も

繰り返し

女性としての、生きづらさとして

あなたを苦しめる


だから、今、私が

あなたの思いを浄化する


今、生きている私だからこそ

できること

光をあてて、

上に上げる


今の私には

それができる

大丈夫


ほら、


門の外に 

馬に乗って

あの人が待っている  


いつでも

あなたを

迎えられるように


ずっと

待っていてくれた、彼


知ってたよね

昔から


あなたは

いろいろな事情で

その彼とは結婚できなかったし

口をきいたこともなかったけど、


お互いわかっていたよね

気持ちは、わかっていたよね


彼は

迎えにきてくれている


新しい人生

本当の人生

かえるべきところに、

かえろうよ

かえって、いいよ



過去世を浄化

修正は

今の私の、女性性の開放につながった


今朝の重苦しさは

これだったんだ

今やっと、軽くなった





⁠・⁠゜゚。⁠.゚⁠⁠。⁠☆゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚




https://youtu.be/TcLLpZBWsck?feature=shared



風くんの「きらり」は

衝撃的だった


だって



あれほど生きてきたけど

全ては夢みたい

あれもこれも魅力的でも

私は君がいい ah


どこにいたの さがしてたよ

連れてって 連れてって

何もかも捨ててくよ

どこまでも どこまでも


まさに、この時の私たちだもん

これも聞いたとき

号泣だった

衝撃的以外いいようのない歌詞


さがしてた

ツイン再会の、歌だね


過去世でも

今生でも、


私たちはそんなことを繰り返している


今生なんて

あなたは

亡くなって、

次元超えて繋がってきた


この曲聞かせて

気づけってばかりに!


なんで、なんのためって

思ったけど、


最近やっとはっきりしてきたね


過去世、ご先祖さまの、

浄化

と、

アカシックリーディングで

自分たちの紐解きと

誰かの役にたつこと

恋愛、ツインレイ特化リーディングだよね


次元超えの私たちに

できることやっていこうね






今年も桜がきれいだネ