昨日、久しぶりに夢で彼に会いました


一回、6時半に目が覚めて


あ!ちゃんと

ずっと好きだったって言わなきゃ


お兄ちゃんのこと、、スマホで写真とってる場合じゃないよ!

それにさ、なんで2人でとらないの!何やってんの私

まそれよりとにかく

言わなきゃ


って、あわてて

二度寝


おー、大丈夫大丈夫 

お兄ちゃんいた


うわ、いつ言おう


好きだったって言うの

いやぁ勇気いるなぁ

でも、今日絶対言わなきゃ


で!

なぜだか


ハグしてる、私たち!!


初めてかも、、、 

こんなはっきり

しっかり抱き合ったの


しばし、ぽぉ〜


彼の、胸や背中の感触を

しっかり顔や手でとらえつつ

思いきって、言った


「私ね、あのね、ずっと、好きだったんだょ」


そうしたら、


「それは、ちがう」


は?

…え? 


次の瞬間 

なんか2人でおもちを食べる用意をしている


彼は、私にお皿とおはしをわたす


彼は、パンをスライスして、ピザトーストも作ろうとしている、

結構、自分でやるんだ、このヒト

と、またあらたな発見をして


完全に目がさめた

8時だった


はて(4月からの朝ドラだね)

はてはてはて


「それは、ちがう」

何が?



えーなんで…

ぼくも好きだったよ

とかじゃないわけ?


もう、ひどいなぁ


でも、

なんか、しっくりこない感じに

なんだろう、どういう意味だろうと

深堀りしてみた


カードに、チャネリング繰り返しているうちに


あ〜、わかったかも

そうか


「それは、ちがう」って


私の潜在意識、深層心理

奥の意識、ホンネの気持ちに

答えてくれたみたい


最近、思っていたことが、あって


やりたいことはある

好きなこともある

残りの3次元人生で、願いをどれだけ実現できるのだろう

人生は思い通り!なら

やってやろうと、思いながらも

どこかで弱い自分もいて、


とりあえず困ったことはない現状

それだけでも、十分じゃないか

彼とのことも

思いでとして、こんなに楽しく遊べているのだから、

それで十分じゃないか、


そんな、余生で十分かも


年に1度でも、彼のお墓参りに行けたら十分かも


いっそ、近くに移住してしまおうか

そんな、人生もいいのかな

って

ちょっと、もっともらしい逃げをつくろうとしていたんだ、私は


そこを、しっかりとらえられたみたい


そこに、

「それは、ちがう」 

と、彼ははっきり返してきた 


私の弱気、ごまかし、

を見透かした、



ツインレイは

お互いの意識をよみとるとき、顕在、潜在をいれかえるらしい、と情報が入ってきた、なんとタイミングがいい


まさにこれだ、と思った、


私の潜在意識を、彼は顕在意識で受け取る


彼の潜在意識を、私は顕在意識で受け取る 


だから、今回の

一見チグハグなやりとりも


じつは、しっかり

お互いの潜在意識を受け取って、言葉にしていた


だから、

彼は私のこと、好きに決まっているし


私は、あれこれやらない理由をならべて逃げようとしていた自分を、彼の言葉で自分にNOをつきつけた  



ハグは、そんな意識をよみとる動作


そして

「好きだょ」は、

お互いの意識をよみとる

スイッチ

キイワードみたい


結局、一つの魂

わかりきってることを

みせあっている


まさに陰陽の図そのもの



でもね、

やっぱり


好きには、好きで返してほしいよね


甘い恋愛ではない

ツインレイの愛


なんか、お兄ちゃんって、知らなかったけど、結構キツいよね、まじめ?通り越していじわる?

って言ってて気がついた


まるで、私じゃん…





今回の、

ツインレイMusicは

やっぱり、これ


https://youtu.be/quLET2KJpLw?feature=shared




本当は

吉田美奈子の「夢で逢えたら」がいいんだけど、YouTubeに出てこない

残念



夢でもし逢えたら

ステキなことね〜♪


ってすごくロマンチックなんだけど

なんか

今回、最近、

ツインのロマンチックではない部分に向き合わされてる感が強くて

残念




✨🎶✨🎶


私のやってる

スピスピ茶道体験のお知らせです


スピリチュアルと茶の湯の融合を楽しむ体験各種ご案内です








お問い合わせはこちらまで


https://ws.formzu.net/sfgen/S77469635/