3月25日

私の師匠にお礼をしたくて

感謝のお茶をたてたい!という願いが

あっという間に叶った日でした







私は本職は茶道教授です
流行り病の自粛期まで、自宅や教室等でお稽古や体験レッスンやっておりました

5年前人生強制終了、現実の対処だけではどうにもならない部分があることにきづき、スピリチュアルを学び始めた時出会った師匠

レッスン終了時、師匠にお礼をしたい!、やっぱり私お茶でお返ししたいと思いました
できることってこれだな、と思いました

一時期もうやめてやるーって思ったこともあるお茶は、やっぱり私の力そのものだと気づきました

そんなこんなで
師匠に会いたい!という、東京の生徒さんたちもバババッと集まって、6人での楽しいお茶会になりました

このお茶会は、決まったとき、準備している時、本当に魂とびでるくらい嬉しくて、ワクワクして、最初から最後まで最高の至福を受け取る時間になりました

同時に「終わりで始まり」という言葉がぐるぐるし始めました


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白



集まったみなさん、本当に個性強い!

面白すぎる

ぶっ飛んだ話しが通常レベルの最高に楽しいお茶会でした


胎内記憶、せーのッて、シューッとすべり台で一緒にお空から来た、というお二方や、

アシュタールにまんまとやられた、とか

ヴォイニッチ手稿が理屈抜きにわかる

虫だった前世

ヤミもひっかかえて進む感覚

なんやかんや


もう、ありとあらゆる感覚が発動して

どんな話題、言葉も、当たり前のように受け入れられて、

脈絡が、あるのか、ないのか関係なく

みんなどこかでつながっている

なりたっている、そんな、不思議さ、ここちよさを感じる場になりました



師匠を軸に集まったコミュニティは

各自と師匠との繋がりだけで

お互いは初対面同士

でも、いきなり

何でも言える

基本に安心がある

そのままの自分でいられる

ありのまま

自由で、いられるって

ありがたい

本当に本当にらくな集まりでした


普段は、かくしているようなことも

思い切りなんでも言えるって

肩の力もぬけて

最高に幸せです


みんな違うけど

なんか同じ



お茶室は宇宙のポータル

お点前は動く瞑想

お茶をもっと自由に楽しむ

宇宙に繋がる感覚を思い切り楽しむ


本当の自分にもどる時間

お茶はそんな時間、空間をつくる最高のツール

そんなしかけが、会のエネルギーをさらに上げてくれます


そんな会を、この日、

師匠とみなさんのおかげで

実現できました


私がずっとやりたかった

私の大好きなお茶と、大好きな

スピリチュアルとの融合の会


私のお茶スタイルのあらたなスタート


宇宙人利休も、OKしてくれたはず



私の大好きをやっていく


ずっときていた

終わりで始まり

の意味が腑に落ちた1日でした






✨✨✨✨✨



お茶とスピリチュアルを楽しむ会をやっています


体験したい方募集中です


お点前して動く瞑想体験したい

お茶と、お菓子で

ただただ心地よさを感じたい、

落ち着きたい 

お茶を楽しみながら

普段言えないスピリチュアルな感覚を話したい聞いてほしい



もっとスピリチュアルを実感したい方へは

お茶空間でアカシックリーディング



※私の師匠はエンジェルのサポートで、スピリチュアル全般の指導をされるのですが、私は特にアカシックで過去世を見るのが好きで得意です
私の興味はツインの彼のみなので、その縁、過去世の繋がりをアカシックで見るのが楽しくてしかたないのです
なので、ツイン、恋愛に特化した感じではありますが、

気になる人との繋がりをアカシックで見てみたい方のお手伝いします


彼はツインかな…

ツインに関しては、私の強みです


✨✨✨✨


お茶室内のお話しはその場だけの他言無用、絶対秘密がルールです

安心してお茶空間を楽しみにいらしてください



お茶室で宇宙を感じたい、繋がりたい


スピリチュアルとお茶を楽しむ会




詳しくはこちらへ




お問い合わせ

詳細はこちらへ

お気軽にどうぞ!


https://ws.formzu.net/sfgen/S77469635/





私の茶道専門ブログはこちら



https://ameblo.jp/chano-yudays428