私のツイン彼とのことをきくと

必ず、と言ってもいいほど

よく出るカードの


ENERGY ORACLE CARD 編


↓これ

broken heart





一瞬ギョッとしてしまう絵柄ですが


カードが届いて

最初に彼との縁についてきいて出てきたのが、これ!


さすがに一瞬

ェ…と、思ったのですが

と同時に


そうか!って納得してしまいました


やっと一つになれたよね!


って思ったんです


私たちは確かに

broken heart

繰り返してきました


なんとか、一緒になったこともあるけど

だいたい、戦で引き裂かれていくことを、ヨーロッパや日本で

繰り返してる魂です


今回

彼は先に光の存在になったけど、

だからこそ、

今、私たちは一緒になれた

(その理由は、また別の機会に)


broken heartが合わさった

一つに戻った

あぁやっと

会えたね

そんな嬉しい涙が

思わずひとすじ


長かったし、いろいろあったし

お互いそれぞれ傷つき

ボロボロ、もうだめってなりそうなところギリギリがんばって、お互いことも忘れかけても、揺さぶられ、やっとやっと気づいて、でも疑ってを繰り返しながら

今、この時代を一緒にむかえたくて

一つになりました


どのツインレイも

今、の時代に必要とされているから

どんな形であれ、

どんな方法、道筋であれ

統合にむけてがんばって進んでいる


そんな、ツインレイ魂が

たくさんいるはずです


あきらめかけると

いろいろなところから

お相手を思わせるワードに出会いませんか?


どんなことでも信じていく

その強さを忘れないで


そんなメッセージ

カードや、チャネリングで

受け取っている

今日この頃です



✨✨✨✨