昨日、2024/2/25  21:30

乙女座満月でした


東京は雨続きで、お月様見れるかなと思っていたら、当日はお天気よくてきれいな満月が出てましたネ🌝💓


今日は、本当にやりたいことに気づくエネルギーワークにしました


本当にやりたいことは何ですか?

わかっているのに進まない

望んでいるのに叶わない

同じもやつきを繰り返す

本当はどうしたいんだろう

深い潜在意識にかけてる制限は何?


昔に何かインストールしたイメージはありませんか?

もう、今の自分にいらないすりこみはありませんか?

そんな意識をゆさぶる、

気づく、解放、手放す

感謝して終わらすと決めて

新しいフェーズに進むと宣言する


本当にやりたいことに気づく


乙女座満月のパワーを受け取ってください




🌝💫🌝💫🌝💫🌝







ゆっくり呼吸を整えて
写真に集中して

『ヒーリング受け取ります』

と心の中で宣言してください
決めて下さい

そして流れるエネルギーを楽しんで下さい
時間は自由に、納得のいくまでどうぞ


🌝💫🌝💫🌝💫🌝




私たちのヒーリングは
体感はなくても大丈夫

体感があるのは
より肉体的に受け取れたということ、
ないのは、
より魂的に受け取れたということ

どちらが良い悪いではなく、
感覚を楽しんでください

効果は同じです
浄化の光を受け取った
という意図が重要です
 

🪽✨🪽✨🪽


必要な人に届きますように


🪽🪽🪽🪽🪽


hana‘s healing work

について

光になったツインとの
エネルギーワークです

2人で
癒やしのヒーリングをおくります

ヒーリングやりなさい
ぼくの技術が役に立つから
手伝うから
一緒にやろう

2023ライオンズゲートもすぎた
ある日
彼の言葉がぽんっと
入ってきました

歯医者さんだった彼の
治療の技術が
もやもやをとりのぞき
そして私が
光で浄化していく
そんなワークが出来上がりました

彼のエネルギーは
私のヒーリングの精度を高め
深くしてくれる力となって
よみがえりました

このためだったんだ
やっと
これまで起こってきた
あらゆる出来事、サインが
一気につながり
私の中で腑に落ちた瞬間でした

✨✨✨🪽

ツインと共同作業のヒーラーhana


🪽🪽🪽

サポートは大天使さんたちです

ミカエル
ガブリエル
ラファエル
ザドギエル
たまに
最近
スサノオがきます

その時その時のヒーリングに
誰が
サポートしてくれるかは
お楽しみ


それぞれに
個性ある
頼りになる
大存在です

🪽🪽🪽


あなたの意図で
恋愛運UPにも
自己肯定感UPにも
女神性UPにも
男性性女性性の統合

あるいは
レムリア…
アカシックへの気づきの
きっかけにも

私たちのヒーリングで
少しでも
心が軽く
あたたかく
私、大丈夫って
思ってもらえたら
私たちにとって喜びです

あたたかい光を受けとってください

✨🪽✨🪽✨🪽

#浄化 #光
#エンジェルヒーリング 
#モヤモヤを浄化
#もやもやを浄化
#光で浄化