ゆびわが届いた


それも今日、彼の誕生日に


これは光の存在の彼からの

プレゼントだと

私は、確信


ちょっと知り合いのジュエリー作家さんの作品でこれほしいな、って

久しぶりに、直感的に

自分がほしい!と思うゆびわを見て

でも、無駄遣いかなぁ

ぜいたくかなぁ、なんて

お金のこわさがまたちらつき始め


その作家さんと

お話しする機会ありながらも

ちょっと言い出せなくて


でも、気になりつつ…

躊躇していたのだが


結局

数日後

なんだかわからない勢いで?!

購入することになった


今年がんばった、自分へのご褒美だァなんて

自分を納得させるようなこと考えたりしながらも


いざ、サイズ確認して

料金を支払ったら


ざわざわしてきて

もう、ウレシイ気持ちが爆発しそうになり、ドッキドキ


そして、はからずも

実際届いた今日は


彼の誕生日


そうか


彼が送ってくれたんだ


誕生日にあわせてくるように


調整してたのね

(購入までの流れに関して、合点がいきました)



40年目のプロポーズだね


ちょうど40年前の今ごろだったよね


1983年12月


最後に会った日


私は知らなかったけど


結婚の話しで会いに来てきてくれたらしくて


でも、その半月後、1月3日に彼は急逝する


もちろん

結婚の話しは私は、かけらも知る由もなく

当然のたちきえ



知らなかったのは私だけ、周りはみんなわかってことを運んでいた、と、判明したのもつい最近

高齢の母から聞かされた


彼は一応

そんな気持ちで会いに来てくれていたのか、と、本当に私はびっくりした


3年くらい前から

いろいろ、いろいろ

彼からのサインがきて


さらにいろいろいろいろ

私にも変化がおきて


今、私は

アカシックリーディングを仕事にする流れになって


それは、確実に彼がサポートしてくれているのがわかる


これも

あなたが先に光になった

理由の一つか


いろいろ

わかっきて


でも、まだまだ

拡大する何かがある予感は

ざわざわとある



彼からの指輪💍


ついに受け取った

2023は

最高の12月14日でした



これから

何がおこるのか

期待のワクワク


これから

ずっと一緒だね

よろしくね







そして今日の
ツインレイミュージック
これ!


https://youtu.be/YHrmIr7zxEc?feature=shared 


ナタリーコールの
cuando vuelva a tu lado

このMVのシチュエーションが
こんなプロポーズ
ステキだな〜って
3年前よく見ていたのだけど

あの頃次々くる彼からのメッセージソングの一つで(その時は気づかず)

なんと、
これ、実現してくれたみたい!

ありがとう❣️🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷