昨日あたりからなんか、頭痛が‥
あ!29日は
牡牛座月食満月だそうで
すでにその影響のようです

なので、頭痛、体調不良の方
心配しないで下さい
天体の影響です
でも、無理せず、ゆっくり
休んで下さい
   

🪽✨🪽✨🪽

ということで
今日は、ミカエルのヒーリングです

下の今日の月の画像を見て
不調なところ、治して‼ 
と意図して、受け取って下さい  

体感はなくても大丈夫
体感があるのはより肉体的に受け取れたということ、ないのは、より魂的に受け取れたということ

どちらが良い悪いではなく、感覚を楽しんでください

効果は同じです
浄化の光を受け取ったという意図が重要です



 🪽✨🪽✨🪽


2023/10/29 1:00
満月1日前の月夜


🪽✨🪽✨🪽


ミカエルヒーリングパワー
必要な人に届きますように


🪽✨🪽✨🪽


明日の月食満月は
とても貴重な動きらしいです
なんか、木星となんとか星が入るのは
今世紀はないとかの
貴重なタイミングらしいです

私は星読みはできないので、 
うけうり情報で、不確かで
申し訳ないのですが、  
今世紀?最後の星の配置で
すごいらしいです

その、
貴重なタイミングって
何のタイミングかというと
自分の使命天命をしっかりつかむ
シフトチェンジができる

いるもの、いらないもの、の気づき のため
潜在意識の底から揺さぶられるので
頭痛、体調不良もおこる

なので
スゴイパワーもらうぞ
私。変わるぞ!
の意図を持って
月食満月浴
楽しむといいですね

スピリチュアルは全て
意図だて、なので!

自分がそうなると、決める
受け入れる、と決める 
受け取る、と決める
わかる、と決める
変わるぞと、決める
そういうチカラが自分にはあると決める

全て、きめる
自分で!です

外側の誰かや、外側の情報に決めてもらうのではなく、自分で、です

自分には、スピ力がないから、という自分を弱める言い訳をやめる

スピリチュアルは魂と仲良く生きること

はじめは分かりにくくても、絶対わかってくる

気のせい、
ではなく、
気のおかげです

自分の力を否定しない

気のチカラを信じる

〜のような気がする

を丁寧に扱って行って
精度をあげて
直感をきたえて
魂としっかり繋がっていく 

私は絶対できる!