今日は

彼からの一言


ツインレイ

恋愛リーディング♡




スターシードオラクルカードから


え〜
あやまってる
I'm sorryって
、何?

やっぱり彼女がいたこと?
板ばさみだったこと?
何も言えなかったこと?
約束果たせなかったこと?
また、来世にもちこしたこと?
先に死んだこと?
自殺だったこと?


でも。いいよ
私は許す

それでも愛してるよ


だってこんなに根っこは絡みあって
もともと一つ
複雑すぎて
問題臥は多すぎて

一般的なツインレイの形はとってない私達だけど

それでも私達は
確かにツインレイだって
私は日に日に確信を強めている

あまりにも過酷で
こんな関係なら
いらない!
気づかない方がましだった
…のかもしれない、

いや、私は、もう、そんな逃げ腰じゃないよ

全部受け止めて
あなたを、信じて

とことん愛するって決めたから

それは、私自身を愛することだから

今までできなかった
自分を愛すること
あなたは先に光になって
伝えにきてくれた

今生結ばれなかった
それも愛なんだって
最近やっとわかった

おまけに
知れば知るほど
疑惑まみれなんだけど

なぜか、それが腑に落ちる

全て受け入れる覚悟ができたから
私。大丈夫だよ

ほら。ちゃんと、新しい木が育ちつつある
次元を超えて
光輝く
実り多き世界を私たちはつくりあげる

私たちだけのストーリーを紡いでいく

私は絶対あきらめない 

あなたが大好き