カードが気になった方へ!


気になった時がベストなタイミング


今日は

ツインレイ

恋愛リーディング♡





長い繋がり

はてしない物語


いくつもの時代をのりこえてきた私たち


一緒に乗り越えようって決めてきた

私たち


もともとは一つの魂

見つけられなかったり、障害があったり、一緒になれそうでなれなかったり、

悲しい時代もあったけど


全部全部もともと決めてきた

約束の魂


つらすぎてあなたがいることをわすれそうになったり、

あきらめたり、

手放したり、


でも、それでも、あなたはずっと

絶対一緒、守ってくれてる

わかってる


私たちは

それぞれに学びを重ねて

成長して


今、本当の豊かさを手に入れるとき


自信を持って

輝く自分を信じて

お互いの力をあわせて

最高の魂の実現に向い進んでいくとき


✨✨✨✨✨



先日

彼のこと

一回、やめよう、手放そうって

決めました


でも

彼の方から

忘れるなーーの、サインが

すぐにきた


母の口からそれは伝えられたのだけど


思うように進まない現実

そういうことだった…?という

悲しいけど、なぜか腑に落ちた

気づき、ストーリー


なかなか一筋縄ではいかない私たちの関係だけど


それだけ魂はきたえられ

学びを深めて


次のステップへむけて

カードの

ライオンと女神のように輝やいて

自信を持って


今生の不思議な縁を全うさせようと

思う


私は1人だけど、

あなたと同じ光になるまで

私はもっと強く、大きく

たおやかに

3次元生きていくからね