「いいかげん
やめようか」
by Michael


いつまで過去を見ては泣きを繰り返す私への
一言


✨✨✨✨✨


わかったーー!やめる、やめる!
もう、泣かない
もう、なんでなんでって
泣くのやめるから!
前向くから、前だけみるから!
この痛いのとってーーーー

左目外側きわからアタマにかけての
いきなり激痛!

ぎゃー何、何、
私はまだ死なないからね!
死ねないから!
しんでたまるか!
これからなんだからー!

やり残してること
まだよくわからないけど
お兄ちゃんとこれからやっていくこと
やっとスタート地点にたったんだから!

まだ死なない!
私は死なない!
こっちにいるんだから!!

私は思わずそう叫んで
やっと自覚した
やっとめがさめたのか


痛みはなくなった



✧⁠⁠。⁠⁠♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱♡*⁠♡✧⁠⁠。⁠⁠♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱♡*⁠♡



はぁ、ところで、
お兄ちゃん!

あなた
今、どこにいる?

なんか気配ないんですけど
私のこの危機のときに
不在ですか?


え?

まさか、あなたのシワザですか?
そうは思いたくないけど…



え。だって
会いたい会いたい言ってるから 

he said



いやーーー
まってまって
ちがうから!
それ、ちがうから!
よばないでーー


私は、まだこっち!
こっちでやることあるから


会いたいってさぁ
だから、夢にきてよ!
夢に会いにきてくれたらいいから


あーびっくりしたぁ

もう、まじめか!?
ぼけか?!


そういう人だったのかぁ…
実際、ぜんぜん知らなかったから

お互い、ねぇ  


でも、これだけはわかってる
確信してる  

  

私たちは同じだった


最初の頃いきなりきたメッセージ


あれこれ悩んでも
結局この一言に救われるし
全てはこれなんだねって思う