「ずっと好きだったんだぜ」
え?そうなの、そうだったの!
今日は8/8
最高のライオンズゲートのプレゼント

ありがとう!

何気なくひらいたYou Tube
なんか聞いたことある曲だなぁ、くらいの意識の
途中ではっと気づきました
聞かされた‼️
そうか、同じ気もちだったんだね

お互い
何も言えなかったけど
やっぱり魂は同じ気もちで繋がっていたんだ✨ 

メッセージを送り始めてくれた頃は全くわけがわからず、あなたのこと思い出して気になってしかたなくて、なぜ?だって、私には初恋片思いの、いまは亡きあなただから、本当のことを言うと、ほとんど思い出すこともなかったのに、なんで、今ごろ?だった
あの時
ちょっと私には、人生ひっくりかえるくらいのつらい時期で、いろいろがんばっていた頃

ある日、地下鉄に乗る長いエスカレーターをおりていたとき、ぱんっと
「私たちは同じだった」と言う言葉がはいってきた

まだスピリチュアルもそれほどわかっていなくて、でもそこから、不思議なことが起こり始めて、自分をみていく見直していくそれが転換点になった

もう3次元にはいない彼は、私の男性性となってともにいてくれる
頼もしい存在

ツインレイストーリーは人それぞれ
現実にいようが、いまい
が、大好きな彼は私の男性性

まず彼を信じることから
つまりは、自分を信じること

自分を無視しておさえつけて、自分で自分を苦しめて

今、大切にすべき、いたわるのは
自分自信

私は何をしたいの?どうしたいの?何がいやなの?


自分の中の男性性はおもいきり頼ってほしいってサインを送ってくれる✨





もう一つわかったこと

彼はビートルズが好きだったんだ

このMV
ビートルズのパロディ?
みんなそっくりで、演奏はしてないらしくて、でも髪型やスタイルその
完成度の高さ!?にクスッと笑える

get backだったっけ
ビートルズがこんなふうにビルの屋上で演奏するの 

アルバムは黒い
Let It Be
4人の写真がのってるやつネ

私がビートルズを聞いたのはもうすでに解散後だったけど

お兄ちゃんはギリギリ世代だね!?
当時の、中学生〜高校生なら
絶対聞いてるよネ

そう、かぁ!

ビートルズ聞いてたよ!

って、答えをくれた
それは
少し前に宇宙に彼になげた問いの答え

私はぜんぜんお兄ちゃんのこと知らなかった、憧れのお兄ちゃんだったけど、
親しく話したことなんてなくて、なんにも彼のこと知らない

3年まえから
たくさん、私の好きな曲でメッセージくれて
でも、ふと、
お兄ちゃんはどんな曲きいてたの?
どんな音楽好きだったの?
って思ったことがあって

そのうち、教えてね

って聞いてから、やや、たつけど、
あ!ここに答えをくれた!

メッセージは
そこに含まれてる情報量は結構すごくて、
よくよくみてみた方がいい

ホントに深いんだよね
宇宙からのメッセージって

これからも
直感をきたえて
つながりを深めていこう

今はそれがすごく楽しい✨