40年目のお墓参り✨
光の存在になった彼✨

5年前から不思議な事が続いてました✨
やっと気づいて、
受け入れることができたのは今年になってから✨

メッセージは音楽やヴィジョンできます✨
あとからあっ!とわかることばかりです✨

小さいときから憧れのお兄ちゃんでした✨
初恋、片思い✨私だけの思い
ずっとそう思っていた✨

あなたたちは結婚する話しになっていたのよ✨
つい最近です✨母から聞かされました✨
嬉しいを超えて?!ただただおどろきました✨

私は大好きだったけど、彼はどうだったのだろう✨いいなずけ、生きていたとしても、受け入れてくれたのかな✨

ずっと私なんか好かれていたわけがないって、自信がなくて、そんな話しも信じられなかった✨

でも、ある日わかったのは✨
突然降りてきた言葉、イメージは

私たちはそっくりだった✨


まさに魂の片割れだった✨

3次元で一緒になれなかったのも愛✨


3次元の唯一2人だけの思い出は
彼か亡くなる半月前に突然うちに訪ねてきたとき(もちろん、私個人的にではないし、母がいうにはあのとき結婚の打診だったというけど…)

私は帰り車で彼を送っていった✨
明治通りを新宿の手前まで

最初で最後のデート?!
天のプレゼントか
これだけは2人で決めてきたことか

赤い車でした✨
赤い車のビジョン繰り返し見せていたのは、存在に気づいてのサインだったようです✨





#スピリチュアル 
#スピリチュアルメッセージ 
#魂の片割れ  #魂の成長 
#男性性と女性性 
#女性性
#ツインレイ
#ツインレイ統合
#いいなづけ