LIHAW モイスチャーローション オールインワンジェル | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






LIHAW

左 モイスチャーローション

右 オールインワンジェル





LIHAW(リハウ)はニューノーマル時代の敏感肌へ作られた

乾燥、肌荒れケアのスキンケアです




毎日のマスク生活でストレスもあり、お肌の状態も不安定に。。


肌荒れを防ぐ4種のCICAエキスと

500ml/500gの大容量のスキンケア。


LIHAWは日々ダメージにさらされる肌を守るために生まれた敏感肌用の新常識です。






こんなにたっぷり大ボトル★
容器のパッケージもオシャレで可愛い。




モイスチャーローションはこんなかんじです。
サラッとしていて浸透しやすそうなテクスチャー。





塗ったかんじです。
レモングラスの精油など天然由来100%のすっきりとした香りです。





オールインワンジェル

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、ボディークリームの1本6役。くりかえす乾燥や肌荒れに。

こちらはポンプ式です。






塗ったかんじです。
同じくレモングラスなどのさっぱりした香りで気持ちよく使えます。
これひとつでしっかり保湿されたかんじがしました。


これだけ大容量でコスパもいいし使い心地も気に入りました。






お店ではこんなパッケージで売っています。

おすすめです(^^)ね