ファンケル ディープクリア洗顔パウダー | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛

「ファンケル」のキャンペーンに参加中





ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]





ファンケル ディープクリア 洗顔パウダー
価格 1,980円(税込)
内容量 1回分×30個


だいすきでずっと使っている黒の酵素洗顔パウダーをキャンペーンで購入しました。


◯毛穴の大掃除
酵素(プロテアーゼ)、炭、吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ、黒ずみ、角栓を分解、除去


◯うるおいキープ!つっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分配合で、肌本来のうるおいを守りながら
毛穴の汚れをしっかり落としてうるおいと透明感のある肌に導きます

◯濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、ヘタることのない濃密クッション泡で、肌をこすらず、最後まで心地よく洗えます








中身はたっぷりの30個入り
※店頭ではもっと大容量もありました

週3回使用で2.5ヶ月もつようです。






中身はこんな感じに黒いパウダーです。
泡立てネットで泡立てるとすごいモコモコになると思いますが、手でも簡単に泡立つのでわたしは手であわ立てちゃいます(^^)





少量の水を加えながら泡立てるとこんなにモコモコになります!
顔にのせるととても気持ちいいです。

一回分になってるからわかりやすいし使いやすいですよね。
毎日使っても大丈夫なのですがわたしは特別な気分で使いたいので何日かおきのとっておきの洗顔にしています(^^)

ありがとうございました。