エリクシール ホワイト クリアローション T II | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛




「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]





エリクシール ホワイト クリアローション T II(医薬部外品)
内容量  170mL
価格 3,300円(税抜)



エリクシール より
現品を購入しお試しさせていただきました。





透明感とハリが両方気になる方へ。
美白※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎとエイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)透明感と均一なハリで、明るい「つや玉」続く薬用美白化粧水


◯つや玉とは??

ほほの高い位置に光る、みずみずしいつやのことです。
すこやかに満たされている美しい肌のしるし。
内側から輝くような「つや玉」があれば、どんな瞬間も、満ち足りて見えるはず とのこと。







コットンに500円玉よりややおおきめたっぷりとって、顔の丸みになじませ丁寧になじませます。


さっぱり、しっとり、とてもしっとり
の3種類ありますが
わたしはIIのしっとりを選んでいます


あまりとろみは感じないテクスチャーかなと思いますが、肌にのせると満足感があります。
今回は見えづらいですが割とサラッとしている感じを載せたくて手のひらにとりました。





夏に浴びた紫外線も気になりますし、それなりの年齢ケアもしたいわたしにぴったりな化粧水だと感じました。






パッケージです(^^)
ありがとうございました。