dプログラム 薬用スキンケアファンデーション | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






 
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





dプログラム
薬用スキンケアファンデーション(パウダリー)

希望小売価格 2800円(税抜)
発売日 2018年8月21日

《ケース別売り 1000円(税抜)》



\8.21 new/
わたしの大好きなコスメブランド
dプログラムのスキンケアファンデーションをご紹介させてください(*^^*)


ニキビ、肌あれを防いでなめらかな美肌を演出
薬用スキンケア処方で肌あれ予防(トラネキサム酸)ニキビ予防(グリチルレチン酸 ステアリル)

デリケート肌を考えた低刺激設計なのでお肌が敏感な方にもオススメになります♡

アルコール、パラベン、鉱物油無添加
無香料
クリーン製法





カラーは全5色ですので
お肌にあうカラーが見つかると思います(*^^*)

わたしはオークル10を使わせていただきました。

実物の色味が濃く感じましたが
塗ってみるとそんなことなことなかったです(^^)





お顔でのビフォーアフターが自信ないので、手の甲で失礼します(^^;



加工なし
ビフォー








アフター
(右側に塗りました 左側は何も塗ってない状態)




すみません、とっても画像だとわかりにくいのですが
実物は綺麗に毛穴などカバーできたと思います(^^)



ふんわり、なめらかな感触(*^^*)



カバー力はあると思います。
ナチュラルなセミマット感(^^)

これで 肌あれ予防とニキビ予防ができるならもう手放せません(*^^*)

わたしは時々肌がとても敏感になってしまうので、安心して使えるのもいいです♡





別売りのカバーもシンプルで大好き。
開けるとクリアなところもオシャレです。





こんな感じのパッケージになります♡
ありがとうございました(^^)