登園9周 延長保育とチーズケーキ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





ブログを週1で書くのが定番化しつつあります^^;
先週のお弁当〜♩



毎日サンドイッチしかNGだったのですが
ちょっとずつオニギリとか違うのも入れて大丈夫になってきました^^

ほぼ完食で帰ってきます♡





先週はバァバがおやすみの時に、バスではなくお迎えに行ってみました




バァバが居るとテンションがヤバイことになるので さようなら の挨拶もふざけまくりでした^^;


あと、別日に用事があったのではじめての延長保育もしてみました

時間内にお迎えに行くとすでに帰りの支度をして待っているのですが
延長保育で迎えに行くと遊んでいるところが見られて超感動!!

3人くらいのお友達と仲良さそうに笑いながらふざけているところでした♡


延長保育はオヤツも出るんですが、なにが出たのか聞いたら
クッキーと〜ビスケットと〜チョコレートと〜アイスクリーム!

だって( ̄∀ ̄)
そんなわけないよね。ふざけてて最近なにが本当なのか不明です。笑

真相は謎のままですw

また延長保育したい!って言ってくれたので
もちろんまた預けたいと思います( ̄∀ ̄)←





家に帰ると水遊びしたがる子。


幼稚園で水遊びした子達は
水遊び組って呼ばれるんだって^^

幼稚園では自分は水遊びしないけど、家で水遊び組になるんだって言ってます^^笑







これは今日

ちょっと寒くて適当にわたしのTシャツ被せて遊ばせたら白衣みたいで笑えましたw





詰め込みになっちゃいますが
今週ヤル気になったのでチーズケーキ焼きました♡






真ん中がベイクドチーズケーキ
上がレアチーズケーキです♡
Wチーズケーキ♡






うまくできたー♡
誕生日のお友達にプレゼントしてきました♡


今週も元気に行ってらっしゃい♡