とってもお買い得なスカート コーデ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





まだ寒かったときの親子コーデです^^


{226D8085-DD27-4C0D-A298-DCB42CA8B3D0}

キッズコーデ
キャップ/3coins
ma1/しまむら
パーカー/breeze
ニットパンツ/ハンドメイド
スニーカー/NIKE

三輪車も一緒に撮りたがる息子です^^




{3FF99AF8-D38A-4592-9687-A180A30B588F}

ママコーデ
コーディガン/gu 
ニット/earth
スカート/サンキ
バッグ/スタイルデリ


サンキで見つけたチェックスカート
なんと300円真顔

これは!と思ったものしか最近買わないようにしてるけど…
300円だしなぁ。タイトスカートなら迷わず買うけどフレア最近履かないんだよなぁ。
膝下で色味は好きだなぁ。と悩み、購入真顔

安いのに悩みすぎな件てへぺろ








この日は
ブロックすごいのができた!しゃしんとって!とれたらみせて!
のいつもの感じでした^^

{40D9A4ED-1088-47D4-8EB0-BE5AF2B90D67}


支えてないとダメなやつだ爆笑






ランチは久しぶりにパンコッペパン
アンパンが欲しかったけどあんドーナツしかなかったなぁ

{86D3F350-1EDC-4476-A414-5AB4C92C29B6}

一生懸命シュガーをなめてたガーン

そして珍しく、もういらないとママにくれましたキョロキョロ甘すぎたみたい。チーズのパンをたくさん食べてましたニコニコ

新しく小さなショッピングモールが出来たのでしばらく楽しめそうですふたご座