旅行②ホテル三日月 龍宮城 お祭りランド | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





続きですニコニコ




スパで遊んで軽く温泉も入ったあとは
お祭りランドへ


{8C432DC6-91D4-4FC8-B574-0AA2BBDDAF38}


奥の方で見つけちゃったボーネルンドのキッズゾーン。
遊んできましたウインク
プールで疲れちゃったかと思ってたけど全然…ガーン大暴れでした。



{3E5A38C3-0D2E-4CFF-A00F-12BB2DD7649D}

{6F4AFC3A-050A-42B6-86D5-44B295950E94}


ほぼ貸し切り状態ウインク



{66BB4D71-E0F3-4F0E-9669-F2B59D3BF032}

この丸いエアー遊具はじめてにも関わらず
ためらいもなく中に入って突き進んでた息子でしたゲッソリ



{208DFB9F-0A88-4CFA-9D1A-AB3226A8A4DD}


わたしも一緒に初挑戦ウインク
これがたのしかった〜〜❤︎笑



{BA547E32-59E3-4210-A53E-7FC2A5F023F8}






その後は晩御飯〜〜!



{341F2EFA-0741-4465-8060-20790789B15B}


夜ご飯はバイキングじゃなく、中華料理店が入っていたのでそちらでウインク
バイキングで元取れない夫婦&息子…


パパは青椒肉絲
ママと息子は蟹チャーハンと唐揚げ!

かに座蟹ブームかに座が来てる息子なのですっごい食べました!唐揚げも柔らかくって4つも食べてたニコニコ



{607D5988-40EC-40ED-935F-3B8A46DEE238}

食後はママが楽しみにしてたアイスニコニコ



{9FB66BF1-32C8-45E3-9D02-3356A8C52F8D}


たくさん食べすぎましたキョロキョロ




{AA1A3840-FEB8-4415-AFDF-E5C054D80E5C}


お部屋の備え付けの電話で

◯◯ちゃんは ひっこしてね〜うみとプールのあるおうちに来てるんだ〜 きょうはここでねるの。じゃあね〜バイバイ〜

と誰かと話してる遊びをしていたのが印象的でしたウインク



また温泉へ行って、流れる温泉で遊んだり、黄金風呂に入ったり
もうクッタクタで1日目終了。


続きますニコニコ