インテグレート マツイクガールズラッシュ ピュアキープ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






 




{3FA46551-19D8-4626-9186-D8BFF563474B}


♡11月21日新発売♡

インテグレート
マツイクガールズラッシュを先行でお試しさせていただきました(*^^*)



全5種類発売↓

{7908B45A-A13F-42F0-9C16-E4A19081C68A}


わたしは一番右側の『ピュアキープ』を使いました(^^)




{B80571D3-E1A4-4FE8-BC8F-96721BD99D9D}


まつ毛エクステの仕上がりを透明コートするマツイクマスカラ♡

キューティクルコートEX、
ビューティープロテクトでまつ毛をコート&キープ!


エクステをしていない方は
まつ毛美容液♡透明マスカラとしても使えます(*^^*)


{D91D27BA-1A2F-422F-ADB6-475A36B374F1}


このように透明なマスカラ♡


わたしはエクステを付けていないので、まつ毛美容液 透明マスカラとして使ってみました(^^)
目の写真。すみませんm(_ _)m


{14674DC6-CDBC-401D-8A11-4877C038AA5B}


ピュアキープ2度塗りしてみました。
写真がだいぶわかりづらいですが、毛束感がでた感じがします(^^)


わかりやすいように、上に手持ちの黒のマスカラを塗ってみました


{6D770709-8654-4844-ACCB-D7C59CFAD1A8}


透明コートのおかげか、だいぶまつ毛がいつもより長い気が‼︎(*^^*)



{0098A632-0C1F-4AE9-A4F9-FCA8286C70AC}


こんな感じになりました(^^)

こちらのピュアキープはまつ毛美容液にもなりますので、マスカラをしっかり塗るのが面倒なときは
こちらをササっと塗ってお出掛けしても毛束感が出るので、ナチュラルメイクの時などに使えると思います♬

他の種類も使ってみたいです(^^)
ありがとうございました!