ボーダー×グレーな親子コーデ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






日記が長くなりそうなので親子コーデのみアップさせてください(*^^*)


{CF8361E9-450A-4701-9174-7F2C4A0E22FC}


ママコーデ
トップス/ロペピクニック
ウルトラストレッチデニム/ユニクロ
スニーカー/コンバース
リュック/プラダ


トップスは前をインしました◡̈
袖の形が変わっていて腕が強調せず気に入っています☆



{2131AE1F-9291-409E-9BEA-5AB1EEF07239}


息子コーデ
タンクトップ/わたしの服 リメイク
ライオンズボン/西松屋 おさがり
スニーカー/ニューバランス


息子のタンクトップはわたしのもう着なくなったタンクトップをミニサイズにしてもらいました(^^)神戸レタスのものです。


これがたまたまお揃いっぽく着れて♪
わたしと息子のトップス、いずれもボーダー×グレーの配色です♡



{B04F55D3-DB98-497D-9A6D-8363D00DE62C}


わたしのは裏側がグレーになっています♡⃛
支援センターのママさんや先生にもお揃いじゃないの??と言われました(*^^*)




{69730822-C54B-4B01-B40B-96D08F547C53}


フープピアス/ジューシーロック
バングル/ジューシーロック

こちらにティファニーのビーンズのネックレスをしてシルバーにまとめました(^^)


後ほど日記をかかせてください♡