ブラック×ストライプ 親子コーデ 居酒屋さんへ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛








だんだん記事が追いついてきました(*^^*)
7月28日
2歳1日目のコーデと日記です



まずは親子コーデ♡


{33724137-5B89-4BD2-A9D6-22A202FDCA38}

ママコーデ
バックプリーツブラウス/ユニクロ
ストライプスカート/globe
ショルダーバッグ/GU
スニーカー/コンバースハイカット


ヘアスタイルは高めのポニーテールにしました◡̈



{4968AD20-8483-46DC-8CBB-7D6E00849DF4}


息子コーデ
Tシャツ/サンキ
レギンス/ユニクロ
スニーカー/ニューバランス


グレーのスニーカー、合わせやすいです\(^o^)/♡




{767446C6-E3EC-4D31-9AE3-F3B0DA891705}


黒とストライプでどこからどこまでがわたしと息子がわからない感じに。笑

毎日毎日可愛いです。
イライラする時もあるけど 可愛いです。




マイクマイクマイク




この日はバァバ、叔父さんとみんなでオムスビマンの2歳のお祝いのために居酒屋さんへ♪

ここは以前来たことがありますが
貸切にできるキッズスペースの中に席があると言ったほうがいいような
子連れに嬉しすぎる居酒屋さんです(*^^*)
予約していきました。


{5CA231C6-22DF-4ABF-9680-DAA5FEEB8CC3}


滑り台、ロディ、ブロック‥
カラオケも完備\(^o^)/♡
全然飽きません。




はじめてマイクを見つけたオムスビマン
赤ちゃんあっ おねえさん

と言いました。たぶん、おかあさんといっしょの 歌のお姉さんが使ってるっていうことかなぁ?使ってたかなぁ?(^^;;笑


おそるおそる、触ってみて、叔父さんに声が響くものだと教えてもらって

はじめだけマイクを向けられると恥ずかしそうな顔をしましたが、後は全然大丈夫マイク



{F8CE51D1-FA02-4F15-A724-FDFA9D64673D}


アカペラで「かえるのうた」を歌っていました(*^^*)
物怖じせず、みんなの前でも全然大丈夫。
はじめて会う人の前でも余裕で歌ってくれます。
これは劇団員の叔父さんの血も入っているのかしら?わたしは絶対 出来ないです



オムスビマンもキッズプレートを頼んで
ハンバーグ、唐揚げ、エビフライ、ラーメンなどたくさん食べました(*^^*)



{330EAF27-478C-4A19-9B8D-B06951C44275}



ちなみに平日だったので叔父さんのお仕事終わるのに合わせて19時から予約したので
オムスビマンはお風呂に入ってから行ったので甚平を着ています(^^;;

かなり興奮していたから寝れないかな〜と思ったけど体力使ったみたいでいつもより早めに寝てくれました(*^^*)

楽しかったです♪