綺麗な子育て支援センター マンションへお泊り | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






さかのぼる事数日‥

この日はマンションへ片付けのために泊まるべく、1ヶ月前にも行った広々綺麗な子育て支援センターへ足を運びました(*^^*)

このチャンスを逃したらもう行けないと思うので‥

ちょっと遠かったけど行ってきました(^^)


近所だった友達も誘ったけど予定ありで来れず‥
親子2人で行きました。


写真をザッと(^^)♡


{9A19AD18-1E7E-433E-88B5-1C29D75508FC:01}

激しい木琴。




{C8F98EDC-68E2-410D-BFE5-218A746679EA:01}

壁に貼られたカエルやお花を指差して
『きれーい(お花)』
『る!(カエル)』
など教えてくれます(^^)



{64293B2B-6A3A-41D5-B24E-B9759B980CF5:01}

この車の走るおもちゃは友達の家やいつもの支援センター。どこでもあるからお手の物(^^)小さなお友達と一緒に遊んでました。




{8A21BE4D-3BC3-4A35-A97A-69C545F2ECD9:01}

ここでも何やらお兄ちゃんと扉を閉めて2人っきりで遊んでました(^^)笑
男の世界でした。



最近おままごとセットに興味津々なオムスビマン。
{AB618B08-0C62-46E1-87F1-E93F31F28FA2:01}

ナイフをフォークに見立て‥



{DE112E96-604E-429F-9E91-ABBF8328AC74:01}

『おいしー』だって(*^^*)
地味にこれが食べ物のおもちゃで、食べる真似をする遊びだってことがわかっていてすごいなぁと思いました。





{72F2147F-18BA-4707-BE79-F400728F9EF9:01}

『うおーーーー!』

見えますか?水色と黄色のボール。
飛ばしてる^^;



最近、お兄ちゃんお姉ちゃんがしてることをよーーく見ているオムスビマン。

ここでも紐がついてる車のおもちゃを楽しそうに引きずりながら走り回るキッズ達(^^)

そこに小さいながらも勇敢に同じおもちゃを持って参戦していたオムスビマンに感動(親バカ注意)


毎日毎日すごいなぁと思うのでした(;_;)♡






満喫したあとは夜ごはんのお弁当を買いに♡作らない‥←


{A9478A7F-7C86-4D20-86F3-4DEF22B7B59B:01}


pm5:00‥
これまで昼寝なし(*_*)

最近スタミナすごくて昼寝のタイミング失うと寝なかったりします‥



旦那ははじめてのお泊りで張り切って、早くお仕事切り上げて帰ってきてくれて20時には合流(^^)


それから一回会社へ呼ばれて行ったりしてたけど、わたしが荷造りしてる間はオムスビマンと遊んでくれました(*^^*)



『淹れたてのアイスコーヒーとハーゲンダッツが食べたい』と言うわたしのワガママも聞いてくれて‥笑

買ってきてくれたけどオマケつきでした。

{2333155B-0F29-4E8F-8DBC-3A27CD778E28:01}
この和栗あずき、美味しすぎ(;_;)


でた!
たくさん買う癖、治ってなかった~( ̄▽ ̄)

前からたくさん買い込む癖がある人で食材無駄にしちゃう人なんです‥
冷蔵庫にも賞味期限切れのお弁当がたくさんたくさん入ってました(;_;)


お金と食べ物は大切にm(._.)m

今はもう口うるさく言ってないので‥
優しさ故にってことにしておきました。喧嘩したくないし(*_*)



肝心のオムスビマンは興奮しまくりで
am1:30に就寝(*_*)

わたしは荷造りしすぎて夢まで荷造りしていたし‥

いやー、引っ越し疲れました。
まだ溜まってる記事あるのでちょこちょこアップします(^o^)/♡

長い文読んでくださってありがとうございます!