親子コーデ 公園 インフルエンザ予防接種 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





昨日はたーくさんお出かけしてきました(*^^*)
まずはママコーデです。


{84949ADC-FB24-47EB-9CDB-960F0D868F90:01}

ニット/ロペピクニック
シャツ/??
ボトム/ユニクロ
モカシン/オールドネイビー
鞄/ロペピクニック×ビュレ

おやおや?数日前にも見たことあるような‥

ギンガムチェックシャツ×ニットが気に入ってしまい今回は黒バージョン( ̄▽ ̄)


以前はシャツが苦手だったのに歳をとりむしろ好きになりました。笑
このギンガムチェックシャツは実家に眠ってた年代物のもの(^^)

どこのか忘れてしまいましたが、昔のほうがいいブランド着ていたから生地がしっかりとしていてまだ着れそう‥( ̄▽ ̄)笑
独身実家暮らし。お金ありましたね。
今はしまむら、ジーユー命♡笑



息子コーデ♡

{2B3976B3-98DC-4093-BF0F-76826BF8F2D2:01}


ロンT/ユニクロ80
ズボン/H&M
靴/ニューバランス14


お気に入りのミッキーラグランTシャツは赤いパンツと合わせるのがお気に入り♡



サッカーサッカーサッカー



昨日は、バァバとわたしが一人暮らししていた場所の近くの公園へ(*^^*)


{0E3959B1-3D78-46FF-8AC1-7340EC4B9E1F:01}


走り回ってたーくさん遊びました(*^^*)
小さなお友達がたくさんいた♡


以前来た時より遥かに遊べるようになった。遊具の遊び方がわかってきたような?


外に出ると思うことは、オムスビマン‥かなりデカイ(O_o)

同じ月齢くらいかな~と思っても半年もお兄ちゃんだったり‥

わあ♡小さくて可愛い♡懐かしい♡と思っても同じ月齢だったり‥

これは大きくなりそうな予感です^^;




{F426DD5B-E852-492C-BA30-5F6552A1745D:01}



この滑り台でたーくさん遊びましたよ(#^.^#)♡



{94031057-1E4B-4210-BAA5-0665CD979C18:01}

サササー♡

この滑り台つきの遊具。
ほんとは自分で登るとしたら右側に階段があって
黄色の部分(棒のポールの橋みたいな)
ところを渡っていかないといけないんですけど‥かなり高度な遊具!


上から登りたいと催促されたので、高いところ苦手なわたしは必死でオムスビマン抱えたまま渡りました。・゜・(ノД`)・゜・。

ひぃ!足プルプルなったわ((((;゚Д゚)))))))





公園で遊んだ後ははじめてのインフルエンザ予防接種。

わたしも同時に受けました(^^)

いつもギャン泣きなオムスビマンでしたが‥
今回ははじめて泣かなかった!!

少しヒィヒィしていたけど、泣かずに我慢できました(T . T)

廊下で抱きしめてあげようと思ったのに突き飛ばされる勢いでママから逃げて
病院内の滑り台に走っていきましたとさ。

ママ<滑り台


(T . T)




そして‥

病院から近かったので‥

まさかの旦那の職場(居酒屋)で夜ごはん( ̄▽ ̄)


出産してからはじめていきましたよ~。


旦那、めちゃくちゃニヤニヤ喜んでて仕事になってなかった(*_*)


今はこんな感じだけど、
仕事してるときはイキイキしてていいなあ~と妊娠前は思ったのだった。

過去形です( ̄▽ ̄)笑



それにしてもまだ旦那の職場だからいいけど‥
フラフラフラフラフラフラしてるオムスビマンには1品1品でてくる居酒屋は難易度高いです。

サッと行ってサッと帰るお店じゃないと飽きちゃいますね。


何度も外に連れ出し、気を紛らわせました(T . T)


もう、いかないかな♡笑



~着用品~




ビュレのバッグ。
とっても癖になる柔らかい牛革でお気に入り♡


この辺が新作かな?(*^^*)
とっても柔らかい革なので、タッセルの出方が綺麗!!
オススメです♡