親子コーデ♡ハンドメイドズボン着用♡ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





今日は近場で最近お気に入りの子育て支援センターへ行ってきました(^^)♡


まずはママコーデです。


{D523EF77-A64B-4226-A720-A6CFD8EEE55C:01}



ニット/ロペピクニック
ギンガムチェックシャツ/??
コーデュロイパンツ/ユニクロ
モカシン/楽天
バックパック/カンケンミニ


今期のものがひとつもないコーデでした( ̄▽ ̄)
カンケンミニは今期のですが息子のだし‥
せっかく誕生日プレゼントで買ったのに背負ってくれません‥涙

そして、近頃はリュックのことをバックパックと言うんでしょうか(゚o゚;;

スパッツをレギンスと言うような感じでしょうね←



上下ホワイトコーデにギンガムチェックを足しました(^^)





カラオケカラオケカラオケ



息子コーデと日記を少し(^^)

{7B3C7594-3BC6-403D-95D5-734FDC119A64:01}

Tシャツ/楽天
ズボン/ハンドメイド


今日昼にアップしたハンドメイドのズボンを早速履かせました♡

色んな方に手作りですか?と聞かれて褒めてもらえて嬉しかったです(*^^*)

このゆるキャラ(?)のバードTシャツもかなりお気に入り。
去年購入したんですが、やっとちょうどよく着れます(^o^)/



フラッと支援センターへ行ったら
『子守唄を聞こう』の催し物が行われていました(*_*)
写真は始まる前のものです。掃除機が大のお気に入り。

いや~
うちはそんなタマじゃないわ~と
ちゃんと聴けるかドキドキでしたが

3歳くらいの大きなお兄さんに圧倒されて、意外に大人しくできてましたε-(´∀`; )

自分より機敏な動きで声が大きな子が苦手みたい。
常に動き回ってるオムスビマンが圧倒されて大人しくなってるのはちょっと面白いです(^∇^)うふふ




家に帰ってからは1時間も外に‥(*_*)

{F255067B-0F5F-49FA-9191-00BA8AEB4A11:01}


最近の悩みは、両手に砂利を持ったまま走り回り。。
転ぶ時さえも握ったままなので手の平ではなく拳で受け身をとります。。


故に手の指が傷だらけに。
今日も血を流して泣いてました(*_*)やめて欲しい




{68511D48-BB11-4E5C-AE2C-BAA3CCD50243:01}


はじめてお花を認識(^o^)/ガーベラ
カーディガンもバァバの手編みです♡


{4AF71090-C6F1-4BED-BEE7-8CA8253DA37F:01}


指差しが近い‥笑
今日も犬にも会えたし群れになって飛ぶ鳥も見れたし(^^)
たのしかったね。

昨日からハッキリと『ぶーぶ(車)』
今日から『とい(鳥)』
が言えるようになりました!








~着用品~

フォレストグリーン×レッド♡

大きめフープピアス♡合わせやすいです♡






ゴールドもありました♡


モカシンのリンクは見つけられず‥
本革だし雰囲気はこちらに似てます♡