ヘアカット 顔の傷 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







どうでもいい記事で申し訳ないのですが
昨日久しぶりに美容室へ行ってカットしてきました(^^)♡



簡単に写真だけ貼らせてください(#^.^#)


切る前のフロント↓

{A354DC32-997D-4169-BDD7-BA81D0E3BEC4:01}



↓アフター

{BF489AC6-C360-4FB7-9B27-9120C97131DA:01}





↓ビフォアーサイド

{666A9028-6235-4088-A490-8FA3C104E962:01}


↓アフターサイド

{259C52A9-B191-4551-ABAC-9F1F7F962A9C:01}



仕上がりは巻いてもらいましたのでさらに短くみえますが、、


軽さもだしてもらって長さも5cmくらい切りました(*^^*)


巻いた時に重かったのでサイドの毛も短めにカット♡
でも結わけるのが◎(^^)

ここ数十年で一番の短さです。



乾かすのが早くてほんとーに楽ちん(#^.^#)


今までシャンプー3プッシュだったのに昨日はワンプッシュで洗えた奇跡⭐︎笑



前髪作るつもりでいたのですが、美容師の友達にセットする時間まだないならやめたほうがいいと言われて諦めましたε-(´∀`; )

前髪はまた次回に♡








♡おまけ♡

{32F46DAF-671A-4AB0-AE64-78439BB6C163:01}


一昨日、まさかの瞼の上を蚊に刺されてしまったオムスビマン;_;


昨日は目の上が真っ赤で腫れていました;_;


その後椅子を倒すのにハマってるオムスビマン(困りもの)
倒れた椅子が鼻に当たったみたいで赤い;_;


さらにコストコではしゃぎ倒し、重機に足が挟まったままそのまま倒れておデコまで真っ赤にε-(´∀`; )



‥色んなところが赤いので
虐◯でもしてるのでは?と思われたらどうしようとハラハラしていましたが

今日は全ての赤みは引きました。
よかったですε-(´∀`; )


ヤンチャすぎる故に傷がたえません、、

男の勲章でしょうか(u_u)