息子グッズ購入品 しまむら 西松屋 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛




{D3656E5F-F7AD-48BA-9712-CEF164D2399A:01}



今回はこの4点購入してます星


右下の、エジソンのスプーンとフォークのセットも試しに買ってみたらすごい気に入ってくれましたOK
(以前スプーンへのアドバイスありがとうございました!まだ利き手がわからないのでとりあえず真っ直ぐなものを買いました爆笑


これでたくさん食べてくれると嬉しいなぁピンクハート




あと、しまパト中見つけてバァバが買ってくれたダウンベストおねがい


{2AB58599-E5BF-400A-AFE3-D5C4B1E70FBE:01}



チャンピオンのものです。

ミックスグレーを購入しましたが、あともう一つカラーがあったと思います爆笑
何色だか忘れてしまいました‥


90サイズ、1500円でしたピンクハート



{65C25FD7-64C5-499C-84F0-FBA0DB4D7FEC:01}



中身はフカフカのボア素材になっていてとっても暖かそうですおねがい








{C38279A5-5EDB-4600-A730-B2EEBC5891AF:01}


それと、西松屋で洗い替えのためにもう一足スリッポンを。


ネイビーに赤い星がワンポイントになっていてとっても可愛いですピンクハート

スリッポンデビューです。
履かせやすくて良いなぁと思いましたが

甲の部分が少し隙間が出来るためか、歩きづらそうかも、、と思いましたショボーン


しばらくはマジックテープ式のものが良さそうです。


でも泥だらけになるまで遊ぶので2足はいりますねスニーカースニーカー
最近砂場ブーム!雨の日の後とか最悪だ笑い泣きだけどやりたいみたいなのでいじらせてます。家のすく近くにあるから自ら行きますキョロキョロ





あと、バァバ一押しのブーツ!笑爆笑


ムートンを履かせるのが夢だったようです。


しまむらのハリスツイードコラボのムートンはあっという間にサイズがなく買えませんでした笑い泣き




{7F65FCA1-C738-4881-BB48-D567AD9321BD:01}



どちらも14cmでちょうどいいですニコニコ

スリッポンは値下げされてたしお得でしたピンクハート

バァバが買ってくれましたがてへぺろ




{E12A6714-DE59-4E5B-B457-A76389C06274:01}




このスリッポン、履いた初日は転ぶのが多いイメージでしたが

2日、3日過ぎると慣れるのか転ばなくなった気がします。


砂利の上を歩くからもともと不安定ですからねショボーン


様子見て使いますハート