西松屋 しまむら購入品(息子用) | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛




{59E8152E-F300-4389-A150-639A7683DB90:01}






先月購入してあって書くのを忘れていた息子のもの3点、記録させてくださいハート





まずは、以前に西松屋で黒の靴を買った時に
購入した靴以外にものすごーーいかわいい靴を見つけていたのですが
サイズが大きくて断念したものがありましたスニーカーうずまき



そしてそのことをバァバに話したらお金あげるから買ってこいとのこと爆笑キラキラ
(黒の靴も買ってくれたラブラブやっほー!)



数日後
また西松屋へ戻って連れて帰ってきましたおいで



{E15AFB1A-29B8-4236-8539-A36A4C63BD0F:01}


それがこちらのシューズピンクハート


ブラックにグレーのパイピングが可愛すぎるおねがい


お造りは14 15 16cmのみ。

オムスビマンは14cmを購入しましたが
買ってあった黒の14cmの靴と比べると大きめな印象ですニコニコ


素人目では14.5~15cmくらいあるのでは??



黒の靴がサイズアウトしたら履かせたいと思って買いましたラブラブ




{0D042D77-59FA-4112-A65B-C4B22246B77D:01}



靴紐の部分がゴムでてきてるのは正直苦手ですが(はかせずらい)


こちらはハイカットだし、まだ大丈夫な気がしましたウインク


そしてこの手のデザインありがちな重量問題ですが

かなーーーり軽くちょうちょ
且つ柔らかい羊
そしてそれなりに滑り止めもあり注意


デザインのみならず全体的に気に入りました爆笑









あと、かなり前にしまむらで購入してあったカモフラ柄のブルゾン星

これはあっちゃんさんとお揃いでしたウインク


{C1AAEDC4-1658-4015-B57D-0F00A8443619:01}



光っちゃってますがえーん


薄くて軽くて形がキレイラブラブ

わたしは使わないと思いますが薄いフードがついてます。


フード収納部分が襟になってるのでいい感じに襟が立ち、大人顔負けのアウターだと思いますウインク



お値段はかわいい1500円だったかな?
お手頃でしたハート







{64C54B87-AEE2-4825-8036-D43B75054C52:01}


あとダイソーで
外遊びが好きなオムスビマンにランニング


すごく気に入ってくれて、スコップよりもクマデタイプ(?)がお気に入りくま



スコップはお外用。
クマデはお家用で遊んでますOK




いつま長々とすみませんえーん
短く書けないわたしですガーン