離乳食149日目 ベビーフード食べるようになる | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







2015/06/23




離乳食149日目






晴れ9:30

バナナパン粥
さつまいもカッテージチーズ焼き
麦茶

{806A08E6-8B7E-40E6-9373-8DCAECEBFE91:01}




さつまいもカッテージチーズ焼きは
離乳食の本を参考にオーブントースターで焼き色をつけました(ついてませんね笑)




チーズがいい感じにとろけて美味しそうでした♡




パン粥大好き♡さつまいもも大好き♡
全部たべました(◍′◡‵◍) 











ナイフとフォーク13:20

鮭スープパスタ
(パスタ 鮭 ブロッコリー 野菜スープ 醤油 片栗粉)
麦茶


{2FC9BF37-B8A0-4DCD-98C5-CE7DD11308C6:01}




作ってるときにオムスビマン、泣いて泣いて待てなくて( ・ᴗ・̥̥̥ )


ほんとは醤油じゃなく、ホワイトソースかコーンクリームスープかけてあげたかったけどできませんでした( ・ᴗ・̥̥̥ )


そして一品でおわり( ・ᴗ・̥̥̥ )



こんな日もありますよね。。




かなり多かったので残しましたが
80gはたべたかな?⠒̫⃝









お月様18:20

パン粥
BF ラタトゥイユ
麦茶


{F63972CB-0136-4422-AE81-A2D4D1A14977:01}



疲れてしまって、ベビーフードに頼りました(•̀ᴗ•́)


ベビーフード嫌がられてたけどどうかなぁ?と思ったら食べるようになってました٩(♡ε♡ )۶



よかった~ヽ(´o`;



ただラタトゥイユ好きなだけかな?
このベビーフード好きなんですよね~。




パン粥はなにもトッピングもしてないけどパクパクたべてくれました。