夜泣き | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







おはようございます♥︎




昨日はオムスビマン(息子)と郵便局しか行ってないので
スルッと寝るだろうなぁと思ってたけど



夜泣きをしましたひらめき電球




あんなに泣いたのははじめてだなぁえっ




体調悪いのかなぁとか不安になりましたが
お熱もなさそうだし
10分くらい抱っこしてポンポンしてあげたら抱っこのまま寝ました星






{1A39B89B-2439-4483-BA58-67AB265D5364:01}




しばらく抱っこしててあげましたラブラブ



涙流して泣いてたなぁしょぼん




これから毎日続くのかな?




ママも頑張らなきゃ!!






そういえば
昨日、昼間から昼寝していなくて
お風呂前に少し眠そうだなぁと感じたので

先にお風呂入っちゃおうとバァバに抱っこしてもらってたら



ベソかいて鼻の下伸ばして
涙流して泣いてたにひひあせる 




ママの抱っこだと泣かない
バァバの抱っこでベソ


の繰り返しで、めっちゃ可愛かったです音譜あせる



バァバはまた怒ってましたガーン




眠い時はとくにママじゃないとだめになってきたかもしれませんドキドキ



かわいいですニコニコ






おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




そして昨日の甘酸っぱい記事にコメントありがとうございましたドキドキ



やはり昔はみなさん甘酸っぱい恋してましたよねラブラブ!




懐かしいな~音譜




あれから当時の好きな人とのメールは昨日で終わりましたが…



『一緒の高校いくっていってたのに、進路変更してしまってごめん。
気になってました』



とメールきて、(忘れっぽいわたし。そんなこと忘れてた)



そんなことずっと思ってたんだ。と嬉しい気持ちになりましたドキドキ




前好きだったひとが、硬派なままでよかったです!!
 

チャラくなっていたら切ないですよねあせる
今度遊ぼうぜ的なえっメラメラ




お互い幸せにね~!とメール終了ビックリマーク



はぁ~


甘酸っぱかったわ目




そして昨日似てるって言っていただいた写真を加工してみましたニコニコ



{EA8B06B8-F6B7-4AFD-BF82-083E9AE8CA89:01}




(ちなみにメインは昨日のオムスビマンで左下はわたし。わかるか。笑)



比べてみるとおんなじですねガーン 



ここまで似るのはすごいラブラブ





今日はバァバおやすみなので
お出かけしてきますドキドキ




それでは目