動画と眠ってたオモチャ テレビ事情 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






こんにちはドキドキ


なんてことない動画で申し訳ないですが…



オムスビマンにとってはかなりの成長ドキドキ



バウンサーを前はあまり好きではなかったのですが



今日数ヶ月ぶりに乗せてみたら嫌がらずちょっと興味あり気でしたビックリマーク



しばらく乗せててもご機嫌に乗ってました音譜ニコニコ





あと、これもかなり前に買っていて
その時は自分で長い時間持つことが出来なくて遊べなかった歯固め。





{7793B236-30D3-4FD6-AF03-6C6220C1C852:01}

{528E38E0-7093-4E00-A6F4-6FBA3F0C3B10:01}




3つ、噛める部分があって
それぞれ感触が違うオモチャでしたニコニコ



それぞれ楽しんでましたドキドキ




嫌いなのかな~としまってあったオモチャ、久々に復活させると遊んでくれるものですねにひひ




今日はこちらは田舎なので霧まみれDASH!DASH!



外には出ないでお家で遊びますニコニコ




ユニクロのリサラーソンコラボのスウェット着せてみました目



生地がしっかりしてて、とても良さそうですにひひ



昼間珍しくグズグズしたので、

これも久々の『レミーのおいしいレストラン』を見せてみたらピタッとご機嫌にガーン




その間、晩御飯の下ごしらえ終わりましたナイフとフォーク



洗濯、洗い物、食事、トイレ、歯磨き


いままで当たり前のことが連続でできまして、感動していますニコニコあせる



みなさん家事やるときは、どうやってるんですか??



なにか目を引くものを預けたり見せたりしつつ
取り掛かるのですか?ニコニコ




とてもじゃないけど、食事をとることさえままならないガーン


そして抱っこ星人パイ星人なので
一日中抱っこなのでトイレも一緒なときもしばしば目あせる



抱っこ紐より普通に抱っこじゃないと泣くときも多いです(実はお出かけ時の抱っこ紐も、嫌がるときもありますので抱っこ紐を腰からぶら下げつつ普通に抱っこも多いですあせる普通に抱っこだと泣きませんガーン



赤ちゃんのお世話しながら
家事をこなしてる方が眩しくて仕方ありません。ラブラブ!キラキラ


たまにはこうやってテレビ見せたりしていいのかしら。と悩んでいます目


30分。とか決めれば大丈夫なのかな~?



赤ちゃんのテレビはそもそもやめたほうがいいのかしら得意げ



最近は昼間はテレビつけずに無音耳



家族が帰ってきたらテレビはついてる状態ですビックリマーク




大人のテレビは興味なく、見ないです目



レミーのおいしいレストランはかなり釘付け目




そして毎回同じとこで笑うので、
ストーリーはわからないにしろ、絵で楽しんでるみたいですあせる




赤ちゃんのテレビ事情悩みますね。



よかったらどうしてるのか教えてくださいニコニコ


それではドキドキ