Ayaka*ダウンロード* | Jewel4 My jewel Box Powered by Ameba

Ayaka*ダウンロード*


みなさーんドキドキ


本日から配信スタートになりましたチャリティー企画による
「綾花with女子十二楽坊」
は、もうチェックしていただけましたか??音符


私は朝目覚めて、ベッドから起き上がる前にダウンロードしましたキラキラ(笑)


メンバーからも友達からも、ダウンロードしたよ~ってメールをもらってすごく嬉しかったですドキドキドキドキ



まだチェックしてない方は、ぜひレコチョクへ!!

サイトの下の方にある「NEXTブレイク」にも取り上げられていますニコニコ



義援金にもなりますので、ぜひお聴きくださいアップ


レコチョク
http://recochoku.jp/rec/snd/



そしてそして~

明日はとうとうLIVEですチョキ



久しぶりなので、今から若干緊張してますガーン


でも久しぶりにお会いできる方々もいるので、楽しんでいただけるように頑張らないと!!


そして、私達メンバーも楽しみたいと思いますドキドキ


明日お待ちしておりますキラキラ



綾花