cayla †何とかぁ | Jewel4 My jewel Box Powered by Ameba

cayla †何とかぁ

cayla 復活しております(..)(__)

ご心配おかけしてすいません(´Д`)

「Feel the color 」配信されて、いろいろな方々からダウンロードしたよっ
とメッセージやコメント、メールなんか頂きまして…


J4の音楽があらためて皆さんに伝わったんだなぁ、と…



感無量でふ…


新女子十二楽坊の皆さんとのコラボレーションもかなりのサプライズだったと思います(*^^*)

てか、J4にとっても最初サプライズ過ぎて実感なかった(笑)

でもこうして出来あがった楽曲を聴いて、皆さんに届けることが出来て、自分自身もやっと実感わいてきたなぁ

いろいろ動きだしてるから私達から眼を離さないで下さいね(笑)

かゆらは前髪を切るか切らないか悩み中…( ̄ー ̄)


caylaxxxx