娘とバスツアーへ🚌


またまたHISの日帰りバスツアーに、


今度は娘と2人で参加してきました花






受験生の息抜きに、、、って

けっこう娘、息抜き多い気が否めない凝視







梅田9時出発して


1時間半ほどで神戸港に到着🌊


boh boh KOBEのクルーズ1時間コース🚢



 

まずは船内でランチを🥪


私も娘もローストビーフのサンドイッチ、


美味しかった〜\(^o^)/


出港する前に2階で食べ終わり笑


出港してからは


3階のデッキで潮風を思いっきり感じて過ごしました爆笑🌊


風があったから涼しかった〜!




快晴でとっても気持ちよかったです☀


娘もクルーズ楽しみにしていたみたいで喜んでいましたにっこり(基本、後ろ姿のみの出演汗うさぎ







30分程のところで旋回して戻っていきます🚤






ちょうど長過ぎず、短か過ぎずのクルーズでした⚓





須磨シーワールドへ続きます📝