丸亀製麺うどーなつ🍩


毎日暑いですねネガティブ


夏、苦手です。゚(゚´Д`゚)゚。


職場は念願の選択肢の中では一番近い


勤務地になり


通勤時間が半分ほどに短縮されましたグッ


(しかし業務内容は単調で3日で既に飽きてきてしまった真顔

勤務地が近くて、人間関係がよくて、

お給料もよくて、

業務内容も適度にやりがいがあって、、

娘のことも配慮しつつ働けるシフトの

パーフェクトな職場って

それはなかなかないですよね昇天

どこを妥協するか毎回悩むところ。。)


嬉しいポイントは


お昼休憩のご飯の選択肢が増えたこと💡


私は500円から600円台におさえることに


決めています( ・ิω・ิ)


早速気になっていた


丸亀製麺へ指差し


パスタ三昧だった前の職場から、


うどんの選択肢が出来て嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙





釜玉明太うどん(温玉)¥590


うどーなつは


¥300、、スイーツ枠だから仕方ない昇天


ドーナツの袋をとって


キビ糖かカレー味か選んでスプーン一杯すくって


ドーナツの袋にいれてレジへ指差し


ふんわりもっちりの


新食感照れ





すぐに食べるのが一番美味しかったグッ







北極星のオムライスは


ランチにするには予算から出ています驚き


自分への異動の景気づけ?w


以前持ち帰りしていた時の北極星のスタンプカード貯まっていたので


1回無料券で食べられたんです笑


ちいさなしあわせ過ぎる、、、照れ


天丼は税込み560円グッ


ちょっと年齢的に揚げ物はしんどいけど


ここのは胃もたれしなかったひらめき


たこ焼きは


軽めに食べときたい時にぴったり!


とにかくお昼の選択肢が増えたことが


今は唯一の楽しみですよだれ