VISON後編花


VISONのつづきですにっこり





慌ただしくサンセバスチャン通りをあとにして




まほろ橋を渡って


マルシェヴィソンへドーナツ




私のお目当ては


わらしべの鯛焼きよだれ


小倉あんをセレクト指差し


生地は三重県産のあやひかりの小麦100%、


外はパリっとうすめの皮で


もちっと感もあるし餡もあっさりした甘さで


これも食べ歩きじゃなかったら


3個は食べたかった。゚(゚´Д`゚)゚。


無限に食べられる胃袋ほしい魂が抜ける


わらしべはクーポンにたい焼き購入でドリンク付いていたのですが

ここのアイスコーヒーも

美味しかった☕


夫はクーポンでマーケテリアの

バニラシェイクを引き換えていて

そちらも美味しかったそう◎




ここらへんで


ちょっと、塩気が欲しくなり


クーポン使って


鈴木水産の真珠塩で食すアジのメンチカツ引き換え


注文してから揚げてくれて


お塩で食べるのが美味しかった〜グッ





このあたりで


滞在時間残り30分切ってたような、、。゚(゚´Д`゚)゚。




どこも素敵過ぎる〜泣くうさぎ


後ろ髪ひかれながら


バスが止まっている近くの


アトリエヴィソンへ💦


この


KATACHIミュージアムの入場券もクーポンに


付いてたから入ってみたくて


夫がたばこ吸ってる間に


駆け足で、、、凝視


(もう滞在時間3分ほど、、写真撮ってでてきた

だけ。゚(゚´Д`゚)゚。)





スイーツヴィレッジで

クーポン残してしまい、、、

大慌てで

パティシエ辻口博啓さん手がけるベーカリーで

ドーナツとお隣のカフェで

ドリンク引き換え、

猛ダッシュでバスに乗り込み

  ヴィソン終了しました昇天

  暑くて疲れた。。。驚き




見どころ多過ぎて

広大過ぎて(東京ドーム24個分w)

とてもじゃないけど

2時間じゃ回りきれません笑い泣き

なんなら本草湯っていうお風呂にまで

入れるんちゃうかと思ってたけど

絶対無理でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。

宿泊施設もあるから

またいつかゆっくりリベンジしたいですびっくりマーク