ミスド・フロマージュ・ド





父の日に仕事帰りに


ミスドのフロマージュ・ド購入しました🍩


(メッセージカードは別の日に

スーパーでもらったやつw)







        パパ→ティラミス

        娘→ダブルクリーム

        私→ブルーベリーをよだれ


          たしかに

     さっくり、しっとりしていて

       ミスドの中ではかなり

         好きかもグッ



   


娘からは



レジンのキーホルダー作って

プレゼントしていましたオーナメント











自分でキャンドゥで材料買って

おばあちゃんや姉や友だちのプレゼントにと

コツコツとレジンの作成に

励んでいる娘ですグッ


   






父には


鮎のお菓子をお供え、、、

(甘いものと鮎釣りが昔好きだったから。。)


父不在の父の日も早いもので


5回目です。。




(ブーケはスーパーのライフのお花が

綺麗でボリュームもありお財布に優しくて

ミモザの時からお世話になっています汗うさぎ