バナナブリュレフラペチーノ🍌



     飲んでみたかったスタバの


    バナナブリュレフラペチーノニコニコ






誕生日も出勤の自分へのご褒美と

お祝い照れ花



ブリュレチップカリカリしてるし


暑かったから余計に美味しい飛び出すハート


アーモンドミルクの優しい味わいで


思ったよりバナナ感はうすめかなキョロキョロ


職場の例の休憩時間の延長で


スタバでのんびり贅沢時間昇天


(仕事に戻りたくなくなる大あくび






いいお天気だし☀





窓際大好き指差し






席からきれいな紫陽花も見えたから


飲んでから近くで見てきましたにっこり


誕生月にはいつも


紫陽花が綺麗で昔から大好きなお花です♡


元気で働けることに感謝して、、、



40代になってからは誕生日が嬉しい!って


いうより


年々いろんなとこにガタがくる


自分自身に


毎日よくがんばってるね!えらいよと


労りの言葉を悲しい





↑反抗期で


憎たらしい口ばっかりきく娘も


レジンでキーホルダー作ってくれました昇天


私が好きそうな礼さんの写真を選んでくれたり


星組カラーや星のモチーフを入れてくれたり


気持ちが嬉しい泣くうさぎ





奈良に住む母や姉も素敵なプレゼント

送ってくれてオーナメント

夫は

リュウジレシピで

めちゃくちゃ美味しいチキン南蛮作ってくれてましたよだれスプーンフォーク

(チキン南蛮については

また夫のレパートリーでくわしく✐)