ソファを替えました

 

 

 少し前に、リビングのソファを


買い替えました(*^^*)




楽天で購入⏬



 

 




ダリアンブラウンの


脚は10センチを選びました花


今のところお値段の割には


いい感じですグッ


ちょっと足をのせたり←特に娘凝視


するように


Amazonで





 こちらのスツールも購入しました指差し



 

 


こちらのブラウン、


ソファとほぼ同色で


お値段以上な買い物が出来ました昇天



とりあえずこのソファでゴロゴロ


韓ドラ観る時間が


今1番の癒し時間照れ


Netflix、


・シティハンター(鈴木亮平さん)が

観たくて再加入


・涙の女王(キムスヒョン♡キムジウォン)

・サムダルリへようこそ(チ・チャンウク♡)

・気象庁の人々(パク・ミニョン♡ソン・ガン)

・ナビレラ(ソン・ガン♡)


も完走しました✨



・私の夫と結婚して(Amazonプライム)(パク・ミニョン)も完走、


・ソンジェ背負って走れ(U-NEXT)

公開分まで完走、


一旦おもしろいドラマに出会うと

寝不足になるけど

やめられない。魂が抜ける


母もU-NEXTから最近Netflixも見出して


韓ドラの話をしています飛び出すハート


私→母へのおすすめは


・ウヨンウ弁護士は天才肌、


母→私へのおすすめは


・ナビレラ


でした(*^^*)グッ


二人とも


チ・チャンウク(アジアの貴公子♡)はもともと好きな俳優さんで、


最近は


ソン・ガンも素敵やね✨と話しています笑


韓ドラ備忘録も


書こう書こうと思いながら。゚(゚´Д`゚)゚。



 


イベントバナー