1月から悲しいニュースが

多かった事や、、

自分の仕事の時間が増えた事、、

いろいろ重なり

ブログの更新滞っていました。゚(゚´Д`゚)゚。


また日々の備忘録にちょこちょこ

書いていきます、、📝




1月末、、


娘インフルエンザ陽性不安


インフルエンザになる前から


特に私への態度が悪くて、、


夜に言い合いになり


私がちょっと頭を冷すために


家を出て(寒くてすぐ戻ったけど真顔


きっかけは


早くお風呂に入って!とか


早く寝なさいよ〜とかそんなささいなこと、、


すぐに


はーいって返事してくれたらいいのに


生返事ばっかりで


段々こっちもイライラしてきたら


娘が


「うっさい」「だる」「うざ」


とかもっと口悪く言い返してくるもんやから


こっちも


親に向かって、なんつー(なんていう)口きくねん!!🤬」


ってヒートアップ、、


それでも娘がインフルエンザで高熱のときには


病院にいって


夜中もちょこちょこアイスノンの枕かえたり


水分とか食事気にしたり、、


甲斐甲斐しくお世話したわけです凝視


ですから。。


娘がママ〜しんどいよ〜泣くうさぎって


かわいくしおらしかったのは


高熱の数日だけ、、


登校可になる前日


早く寝ときや〜て何回言ってもまた


遅くまで起きてる様子だったから


病み上がりやし気にしてたのにまた


ドアごしにきこえてきた


娘の「だるっ」、、


そっからまた言い合ってしまい、、


最終娘が私に暴言吐き捨てたんで


また怒って家出ました真顔デジャブ。。。


寒いのと腹立つのと情けないのとで


涙でてくる。。


いつもわりとすぐ娘が謝ってきて(軽い感じで凝視


もう次はほんまに知らんからな!って


いう繰り返しだったけど


今回は本当に腹がたったから


2日まともに口ききませんでした。。


(それでも病み上がりなのにしんどくなかったんかな、とか学校のこととか気になり

結局話してしまう。。)



娘と私の


生理前のイライラ期が重なることも


多くてそれも一因なのかな。。無気力


娘の反抗期と


私の更年期も重なってますよね悲しい


もう一人で暮らして猫飼いたいな。。。泣




 

 

ストレスたまって、


Amazonで


猫の抱き枕ぽちってしまいました(ΦωΦ)






腰痛が最近ひどくて、、真顔






スナネコのスナコVerを


購入したけど


スナコが自分の姿と重なる、、。゚(゚´Д`゚)゚。




 

 

楽天で人気の


フレグランス「心の浄化」も


ポチってしまいました昇天





心の浄化と癒し、、


必要です泣




 

 



 

 

命の母も


けっこう長いこと飲んでます、、クローバー