この土日は

娘の高校見学に

土曜日は夫と娘、日曜は私と娘の

組み合わせで2校みてきました🏫

娘が楽しく通いたい!と思えるところを

3年になったときに

いくつか選べるようにしておいてほしい、

そのためには実際に見学して

それぞれの学校の雰囲気見ておいてほしいなと

思っています。

来年は受験生かぁ、、早い。゚(゚´Д`゚)゚。



今年は私が職場変わってしまった関係もあり


家族の予定がクリスマス付近揃わなさそうなので


はやめに


東洋亭へ行ってきましたステーキ


大阪市のプレミアム商品券を使いたかったのも


あり💡







デザートのケーキがほぼ完売していて


アイスやプリンにしました、、🍮







イルミネーションも


少し見られて


一足早いクリスマスでした🎄



ちなみに娘のクリスマスプレゼントの


リクエストは

 

集めている廃盤になった小説のシリーズの


完結編、、


びっくりするぐらい高くつきました、、📚