最近買ったもの


最近購入してつい 


おすすめしたくなる便利品を、、指差し音符


まずは


ニトリ🔽




・タンブラーは

飲み口が広くて洗いやすくて

重ねて収納できるもの◎


・ぬれると99%除菌する

ペーパータオル◎

これちょっとテーブルとかコンロまわり

拭くのにちょうどいい👍




あとこのスリムサイズのタオルも

バスタオルより

干しやすくて

リピートしています😊





次は

3COINS🔽




パスタメーカー、

ずっとこのサイズ

売りきれていたので

この1.5人前のサイズが入荷していて( ´∀`)b





↑この

防水アームバンドは

朝洗顔するときに

肘まで水が流れてくるのを

とめてくれて

重宝してます👍




この目玉焼きのも
少し前に購入していました✐



🔽次は

ニトリや3COINSではなく

スーパーやドラッグストアで

購入できますが

(私はスーパーのライフで発見)




↑この


アイラップ、


職場の先輩ママさんが


めちゃくちゃ便利よ!!と


おすすめしてくれて


購入してみました指差し笑


たしかに


冷凍も湯煎もレンジも🆗なすぐれもの!


コスパも◎




一つのお鍋に


冷凍ハンバーグ、ブロッコリー、

とうもろこしを


まとめて湯煎したり、




サラダチキンが


簡単にしっとりできたりで


便利です(*^^*)✨


とうもろこしは

湯煎より

アイラップに入れて

レンジでチンの方が

早いしとうもろこしの甘みも出て

よかったです✐


 

 



 

 



 

 

湯煎してる

ハンバーグは🔽