宝塚観劇 雪組❄ライラックの夢路


母の日の今日は


娘と


雪組さんの


ライラックの夢路を観劇させていただきましたニコニコ






前回の


月組さんの応天の門から


3ヶ月ぶりの観劇笑い泣き


連休もストイックに家の整理がんばっていたから


久しぶりの


キラキラを浴びてリフレッシュ目がハートキューン


とくに


ショーのジュエルドパリが


ザ・宝塚の王道の華やかさで


めちゃくちゃ好みでした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)








雪組さん観劇は初めてなのですが


ライラックの夢路のフライヤー観たときに


すごく好みだったんです飛び出すハート





雪組さんは


宝塚観劇の先輩Kさんから


いろいろBlu-rayお借りして知っていたし


私も雪組さんで唯一持っているBlu-rayの


fffを再度観てから観劇に臨みました💡


現トップスターの彩風咲奈さんは


fffの時のナポレオンのお役で


その時も足が長くてかっこいい飛び出すハート


思っていたんです🤭


現2番手の朝美絢さんも人気の男役さんですよね✍


Kさん推しの


現3番手の男役さん、和希そらさんも


気になっていたのですが


一目でわかりました目がハートキューン


品があるかっこいいお顔にダンスも歌も上手くて


笑顔が素敵で、、


途中から私のオペラグラスは完全に


和希そらさんにロックオンびっくりびっくりマーク


ショーのクレオパトラでは


素晴らしい腹筋にキューン


早速帰りにKさんに和希そらさんが

素敵過ぎたことを

ラインで報告(笑)


新トップ娘役さんの


夢白あやさんも


とっても綺麗でかわいくて彩風さんとも


よくお似合いです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠





今回キューピーさんが


サポートの母の日スペシャルのペアチケットに


当選したので


チケット代は通常どおりかかりますが😅





お土産がこんなにたくさんニコニコオーナメント 


実用的なマヨネーズとかも


もちろん嬉しいけど


パンフレットとファイルが嬉しいです💖


キューピーさん


ありがとうございます\(^o^)/


今回A席を申し込んでいて


その中で席は当日抽選でしたが


A席の最後列だったのですが


後ろの人に気を使わなくていいし


観やすいお席でした◎


後ろに立ち見の方もいらっしゃったけど


皆さん本当にマナーよく


長時間立っての観劇


体力も精神力もすごいなと思いました💦





ショーの時に

どの場面か忘れちゃったけど


「母の日〜♡」と言ってくれたのも


嬉しかったし


普段は本当に難しいお年頃で


かわいくない発言多々な娘ですが


母の日に母娘で


宝塚観劇できて


しあわせでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


初舞台の109期生さんたちの


初々しさに


ここまでくるまでの道のりの厳しさ、


そして


これからの希望に満ちあふれた若々しい


エネルギーに


すっかり厚かましくも


母目線でうるうるしてしまいましたえーん


専科の美穂圭子さんの


お歌にもうるうる😢






↑阪急宝塚駅降りたところで


綺麗な薔薇にも癒されました🌹






梅田での


1789の圧が強かったです爆笑w


長くなったので宝塚で食べたもの編は


次記事に、、、✐