前の職場の友人で

闘病していた方なんだけど

「体調がいいからランチどうかな?」と

連絡もらって

会えました(*˘︶˘*).。

同期だけど、年上の方で

職場が離れても何度かランチしていました。

父の少し前にその方が先に癌が発覚して

夏にオペもされていました。

父のことも伝えていて心配してくれていました。

久しぶりにお会いしたら

変わらずお元気で、大変な経験をされてさらに

内側から生命力にあふれていて

逆に私が元気づけてもらいました( ꈍᴗꈍ)





CafeMorozoffで꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖


最近無性に美味しいモンブランが

食べたかったので…

注文してからマロンクリームを絞っているらしいメモ




中がサクっとしていて

とっても美味しかったです◎

お互いに話の途中でうるうるしながら…

でもしっかり食べました。




Cafeの前には

菜園レストランで

健康的なランチも一緒に

頂きました。

会えて本当に嬉しい一日でした。