…次の朝女の子

母が娘を

天王寺まで送ってきてくれておねがい


大好きなおばあちゃんと一緒に寝て

とても嬉しかった様で

また夏休みも一人で

泊まらせてね!と

ちゃっかり約束してました女の子






ハルカスダイニングの

13階、お気に入りのお日さまの笑顔に

おばあちゃんと一緒に行きたい!と

言っていたので

11時前に上がると

なんとか待たずに入店できました爆笑

東洋亭はすでに長蛇の列ステーキあせる





娘は

ここの生野菜が大好きで

おばあちゃんもびっくりするほど

人参とトマトを

おかわりしてました女の子

確かに新鮮で美味しいグッ

その場で握ってくれる

おにぎりおにぎりもおすすめ照れ

デザートのジェラートも

娘が私と母の分も入れてきてくれましたソフトクリーム





↑娘が少し前に

抽選で当たったお食事券も

使いましたジンジャーブレッドマン

私も娘も大きな物は当たらないけどw

時々ちょっとした嬉しい当選がありますキラキラ


そして

娘は通っているワークショップの4回目が

あったので




送り届けてから

母とお茶して別れましたコーヒー



泊まっている時は

私に「ママ、大好き~」と

電話で言ってた娘女の子

ワークショップ終わってからは

「おばあちゃんが奈良に帰っちゃって

寂しい。大阪に住んでほしい…えーん」と

おばあちゃんを恋しがっていました女の子