昨日の晩ごはんは
あべのハルカスの
お日さまのえがお太陽





娘が以前行ってから
ずっとまた行きたいなーと
言っていたので
父の日やら
私の誕生日やら
いろいろ兼ねて汗笑う4




親戚のところから
帰ってきたパパと娘と
仕事帰りに合流すると
娘、喜んでましたハート





↑私、一回目ナイフ&フォーク




おにぎりも
注文すると
その場でにぎってくれておにぎり





↑二回目、娘のと
一緒に盛ったから
山盛り…えへへ…

私はサラダ類のおかわりを
もう一回して…




デザートtime*Tea*





美味しかったハートぽっ





ジェラートも食べて
お腹いっぱい汗


ごちそうさまでしたstar--