昨日は小学校の終業式女の子星


娘、インフルエンザの公欠以外は一日も
お休みすることなく
元気に登校することができました桜


担任の先生、クラスのお友達関係にも
恵まれて小学校生活
楽しくスタートできてよかったですsmile

学童の先生にもお世話になって
本人も楽しく参加できたので
私も安心して仕事の時間増やせました。


本当はいつもの仕事が始まるまで
少しゆっくりしようと
考えてたんだけど
ご縁があってまた4月も
短期間のお仕事に行くことに…えんぴつ

大変だけど
仕事があって働けるのは
有り難いことなので
がんばります↑


春休みが短くなってしまって娘にも申し訳ないなと思いながら…

楽しい予定を詰め込んで
娘サービスすることにします女の子sweat*


:*:(*・ω・) (・ω・*):*:


早速、終業式が終わってから

親友親子と待ち合わせてIKEAへうひっ!!


前回IKEAへ子どもと一緒に行ったときの
blogは→☆







お目当てはパンダこれ






IKEA鶴浜の
期間限定・平日夕方からの
スウェーデンピザビュッフェですピザ






↑子どもと一緒のビュッフェは
かなり わちゃわちゃとして
全然綺麗に取り皿に入れられなかった
一回目笑う4

なんのピザを取ったのかも
把握してなく…あたふた






↑ちょっと落ち着いてきた
2回目笑う4

サーモンマリネピザが
1番美味しかった~ペロリハート

リンゴンベリーのデザートピザも合格





珈琲とデザートで
かなりお腹いっぱいにsmileティーカップ。


すごくお得感ありましたハート


ピザ好きの娘もたくさん食べて喜んでました女の子ナイフ&フォーク


親友の息子くんと
スモーランドでも一緒に遊んで
春休みスタートから満喫
させてもらいましたうひっありがとう