KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト
ヴォーグ社の公式通販サイトはこちらから。

お子様連れOKのポーセラーツ教室です。

普通のお家のリビングでのレッスンですので、お友達のお家に遊びに来たような、アットホームな教室です。
お気軽にお越しください!

・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・

ご挨拶が遅くなりましたが…
今年もよろしくお願い致します🎍

我が家は年末の大掃除でダイニングテーブルのオイルメンテをやり忘れていたので新年早々、オイルを塗りました。
レッスンはガッツリとお休みをいただきましたが掛け持ちのお仕事は年末年始関係ない職種なので大晦日から2日まではお仕事。
3日からは3連休をもらったのですが、特養にいるお祖母ちゃんのところへいく予定が家族が順番で風邪をひき延期に😅
ただただ、家でボーッと過ごした3日間でした💦
その後は怒濤のお仕事week。
やっと昨日初詣にいけました。前厄なのでなんとしてもお参りに行きたかったので行けてよかったです🎵
おみくじは大吉✨いい一年になりそうです😄

昨年ポーセラーツのインストラクターのカリキュラムが改訂されたのですが、ようやく一つ目のカリキュラムのお見本作りました✨



転写紙の色見本はカラー部分の形が指定になりました。
ならびも変わり私としてはパステルカラーがバラバラの配置になってしまい使いにくいかなぁ😅パッと見た感じはグラデーションでキレイですけどね✨

スーパーのんびりお見本を制作中ですのでまたできたものからご紹介しますね🎵


・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・・・・コーヒー・・・・・・・・・

Instagramでも作品を紹介させていただいています。よろしければフォローお願いします。


日本ヴォーグ社認定校ですので、資格取得も出来ますよ!楽しみながら資格取得してみませんか?

お問い合わせ、ご予約はこちらから


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです